沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス




この後20時から

楽天スーパーセール

開幕ですねー🏁






という訳で何度でも叫ぶよ📣




届いた瞬間から楽しい

大・容・量


美食点心ぎょうざ








黒餃子96個+本餃子48個
合計144個だよ笑い泣き




箱を開けた時点で笑いが出て
見るだけで幸せになるよ笑い泣き笑い泣き





黒餃子48個・本餃子48個
合計96個だよ笑い泣き笑い泣き





今日はホットプレートで
ジャンジャン焼いて食べ放題🥟

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





野菜のシャキシャキ感が
食欲増進させるから
食が細い次男もたくさん食べるよOK



焼いても、水餃子にしても
すごく美味しいよウインク






3,000円(税込)以上の購入で使える

店内全品50%OFFクーポン出てるよ!





クーポン取り忘れないでねパー