沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス




今日は仕事がちょい薄くて

まさかの1時間早上がり悲しい




950円がガックリガックリガックリ




そう言っても仕方ない…





時間ができた訳だから

やりたかった事をやろう!

と作りたかった味噌玉を作ってみたよニコニコ

 





何のことはないニコニコ
全部ぶっ込んで混ぜるだけ泣き笑い





これから大さじ1取って
お椀に入れてお湯を注ぐだけニコニコ



とにかく次男を怪我しない
健康で大きな体にしたい💪



今の私の原動力ですニコニコ







砂糖・人工甘味料無添加だから
コレに決めましたニコニコ


新商品のコーヒー味を頼んだよ。
勿論ノンカフェインで牛乳で割ると
コーヒー牛乳味になるんだって。




コチラは料理に混ぜるプロテイン。
偏食児で味覚過敏だから
バレないなら使いたい泣き笑い