今日カードの引き落とし日なのに

残高が足りない…





かき集めようにも無い…

保険金をあてにしていたけど

やっぱりまだ振り込まれずショボーン





コロナがなければ1週間程度では

振り込まれるんだけど1か月でも無理とはショボーン





結局また子供手当から借りるしかないショボーン





すでに10万借りてるから、

保険金が入っても完済はできないショボーン





電気もガスも爆上がりで

どうやって暮らしていけばいいのえーん





でも遅延する訳にはいかないので

情けないけど子供手当を借りて入金。




一瞬で引きさられましたえーん







イベントバナー

 



やっぱり寒すぎますねえーん




着ると着ないでは大違い。

寒さで目覚めることはなくなりましたおねがい



ずっと100均の靴下履いてましたが

全然違います。本当に暖かいんですおねがい