転職が決まった娘から連絡が。





実父(元夫)の勤務先と転職先が

まさかのグループ系列と判明ガーン





そしてそれを知ったヤツが






勝手に娘の転職先に連絡したらしい。





娘曰く




娘が入社するんでよろしくパー





みたいな感じだったらしいチーン





そして調子に乗ったヤツは





まだ退職手続きしてないの?

早くしないとどちらにも迷惑だし

社会人として非常識だよ。





と言ってきたそうムキー




引き継ぎだってあるのに

娘の現状をよく知りもしないくせに

周りにいい顔したいのがミエミエムキー





というか、非常識⁈

お前が言うなよ⁈






会社のお金を横領して解雇された奴が、


学歴詐称してコネ入社して挙句

また横領して人に罪をなすりつけた奴が、


子供の積み立てにも手をつけて

女に貢いだ奴が、非常識とか言うなよ真顔





どの口が言う?

どのツラ下げて?





本当に腹立つゲロー





9月は離婚調停を申立てた月だから

思い出して余計に腹立つムキー




17年経ってもやっぱり腹立つわ笑い泣き







イベントバナー

 


こちらのショップ、本当に可愛い😍

RHYTHM




コロンとして愛らしいフォルムです照れ


ペイズリー柄は完売でしたガーン