深刻な更年期不眠に陥り

オルゴール付きの加湿器を買ったのが

今年の冬のこと。



↓Amazon



↓楽天市場




 

買った当初はオルゴールがイマイチだな、

と思っていたのですが笑い泣き

今回まさかの大活躍をしてくれました。




夫が発症、私が疑いになった時

感染を防ぐ為に1人で寝る事になった息子。





理由はわかっていても、心細かったようで

何度も寝室からリビングを除いていました。





そんな息子が穏やかに眠れるように

アロマオイルを入れて加湿器を稼働。






柔らかい光りとオルゴールの音で

思った以上にスムーズに入眠💤





川のせせらぎや鳥のさえずりも選べ

先が見えない不安に家族全員が

押し潰されそうな時に

いい働きをしてくれたと思いますデレデレ






これからまた冬に向けて

乾燥、口呼吸対策にも役立ちそうです。





そうそう、今回はコレも大活躍でした。

このチューブタイプが本当に便利!







イベントバナー