女医さんのクリニックを探すも
初診は2ヶ月待ち。




あの男性医師は嫌だけど
なんだか胸騒ぎがして意を決して
いつもの産婦人科に予約して
受診した昨日のこと。




嫌な予感は的中しました…




子宮腺筋症と診断された半年前には
様子見だと言われた卵巣は
3倍以上に腫れ上がり、子宮を圧迫して
その映像は変形していました。




そして卵巣の中に気になる所見ありと。




早急に精密検査が必要だと来週中には
造影剤を入れてのMRIとなりました。




先生は言葉を選んでいましたが、
保険会社に勤務していたので、
なんとなく予想ができました。




あぁ卵巣がん疑いなんだ…








イベントバナー