広島県のテレビ欄に見つけた。


むふふ、

何も問題はない。


お隣の県境迄車で15分なのだが、

テレビをじっくり見るには、大きなスーパーの駐車場がいいなあ。もう少し走らせる。


立体駐車場ではテレビがきちんと視られない。


仕方ない。

車内はクーラーガンガンでも

日射しが強い(笑)


推しの番組(再放送なんだが)

自宅の録画にも、勿論全シリーズはある。


家で涼しく視聴したらいいんではないか?


むふふ、ど素人め。


せっかく、推しのドラマが、再放送で放送されるのだから、

それをきっちり視なくてはならない。


昨日の話でした。


窓際太郎の事件簿30話


こだわりのヲタクですから(笑)


野村昭子様大好き❤️

大沢家政婦紹介所長かわいくて好き♥️


私は、インテリをこよなく愛する性癖


~~~~余談



右ハンドルの買い物号のおかけで

顔の右側が、日焼けした(笑)


これで、バランスがとれたみたい

(天使の微笑み)