綺麗事を言うつもりは、

ハナからない。


なので、本人が、お手当て貰いながら愛人として確約された暮らしをしているなら、なんも言わない。姉妹でもないし親戚でもないから。

赤の他人が何をしようと自由だし、ワイには関係ないから。


なのだが、子どもが居て。となると、

途端に頭が、カチンコチンになる。


ワイとこは、月に1回は必ず児童養護施設で、散髪したり、院卒チームは、高校生のお勉強みだり、体育会系チームは、子どもたちと本気で遊ぶ。体力自慢らしいが、実際は帰りの車の中では爆睡していて、翌日の勤務は完全に使い物にならない程ヘロヘロ。

筋肉痛は、翌日にやってくる(笑)


なので、何も出来ないんだが、

美容師になりたい。とか、職業訓練校で、整備の勉強するとか、造園屋とか

兎に角、手に職をつけて、食えるようにしておきたい。なんとも言えないやりきれなさは、

当事者じゃないと、理解出来ないはず。


尻軽な させこの母親。

彼女らは、恋愛体質なんかはどーでもいいが、

色事にハマると、こどものご飯や洗濯 風呂 ほったらかし。

そして、母親に甘えたくても、顔色を伺う。


完全放置のネグレクトならば、望みはしないけれど、施設ならば、制約は多いけれど、ご飯はきちんとある。

お風呂も、洗濯物も、皆で日帰りバスで遊びにいけることも希にある。


でも、放置されていても、実の親が恋しい。


まぁ、この繊細な感覚を文字にするのも烏滸がましいので書けない。


させこの恋愛体質女が、男遊びしているのは、もう病気みたいなものなのでどうでもいい。


ただ、男の方は5回もやると、飽きてくるが(笑)

呼べばやれるので、楽だ。

そして責任をとる気などさらさらない。

めんどくさい事を言い始めたら、バッサリ辞めるだけ。


子どものいる人が、本気で再婚して

こどもの新しい父親なり母親なりなれる覚悟があるなら、その子どもに好かれようとするし、早く馴染んで、ちゃんと新しい親になる覚悟が重要だ。


それをさせ子は、今○○とつきあってますぅ

と嬉しげにブログにアップするが(笑)

それは ただの させ子の恋活であって

女として、非常にみっともないだけだが、

浮かれボンチなんでどうでもいい。


甲斐性のある好き者の親父が、手当たり次第遊ぶのはどうぞご自由に。なんだが(笑)


母親が………となると

その男は ただのせっくすふれんどABCなのか

本気でこどもの事を考えて、父親になれる人なのか?  わかるだろうよ卍


幼い子どもが、母親が連れ込んだ間男に

~~~

みたいな事件を目にする度、

その間男を引き入れた させこの方にムカつく


ワイは職業柄、人脈の宝庫なので(笑)

その人の詳しい性癖迄は知らんし興味もないが

バツイチ独身も男女問わず多い。


離婚理由など聞きもしないが(笑)

明らかに、お前が悪いだろうな(笑)とか

あんたと別れるなんて、勿体ないことするよな。みたいな、掘り出し者もいる。


ただ、子どもがいる人と 結婚を前提に真剣に付き合う。と考えていても、まずは子どもとの相性だったり、まぁいろいろハードルは高い。


シンママの間男が、糞みたいなセフレでもどうでもいいが(笑)

明らかに、子どもを邪険にするような男と交際???


頭 大丈夫か?


子どもが居たら、恋愛体質は駄目なんですか?

みたいな愚問はどうでもいい。


でもな。

四十路、五十路にもなって色狂い。


そのうち、子どもが社会人になって

稼ぐようになる。


させこは、around古希になると

稼ぐ子どもを頼りにしだす。


舐めんなよ。と

第三者は思うんだが、何だろうなあ。

子どもは、自己犠牲で、散々自分の世話なんかほったらかしの親の面倒をみようとする。


間近で見ていて なんともやりきれない。


どんな親でも一応親であることには代わりないが、させこの親の世話なんかしたくもないだろうが、彼らの本当の心は わからない。



させこのキラキラ恋愛体質は、面白いが

させこの母親が…となると


なんとも後味の悪さを感じる。


Amebaブログには多いよな(笑) させこ


恥ずかしくないんだから(笑)

女として、みっともない、


が、浮かれボンチのさせ子


将来ハイスぺと結婚してくれて~~♥️

希望をのべるのは 自由だが

させ子を嫁にして一生責任もって食わしていく男なんて、いねー~~~~~よ(笑)


ボケ老人でも、親族が反対するやろし


本気で、我が子を安心して養育してくれる男は、マッチングアプリには いねー~~よ(笑)


良家のご子息は、大海原を泳いでないから(笑)


子どもは母親の顔色伺いながら、間男に気を使い? 生き地獄でしかない。


子どもがニコニコ本気で笑顔みせる男が、顔は不細工であってもチンチクリンでも

甲斐性さえあれば、それがええ


甲斐性なし(セコい➕ドケチ)は

再婚よりそもそも交際相手にも選ばない。


子どもは、普通に金かかる。

血は繋がらなくても、親となったら

バリバリ稼がんと。

そして我が子には時間も手間も惜しまない。


いい再婚相手を探すなら

させ子キラキラブログではなく(笑)

彼氏と子のお風呂とか

彼氏が腕枕するのは、我が息子とか


そんな ほのぼのブログには

アンチも炎上も ねらーもいないから(笑)

ランキング外で埋もれるよなあ(爆笑)