来世も絶対 今の亭主と結婚する。(ほぼ恐喝)


いい男には、早めに首に縄をつけとかねば。

この世は いい男から売れていく。


なぜなら、女の方が計算高く、したたかで、しなやかだから。


当然我が亭主を狙う乙女は、今後ますます増えてくるだろう(私は超、現実主義)


なので、早め早めに段取りしとかねばならない。


ワイは16歳で結婚できるが、奴とは同級生なので、18歳迄待たねばならない。


自動車免許を取る前に、奴は自動二輪の免許を取るだろう。そうなると、好きなバイクを買い

先輩等とツーリング。

お姉ちゃん乗せて~~というのが、もれなくついてくるだろうよ。抱きつくのだぞ卍

貧乳ならなんも感じないが、青少年にバックバグとな卍


危険だ。その前に、ワイはおしかけ、すみつかねばなるまい。

なので、16歳で奴の自宅にすみつく計画ではあるが、奴のおかんが、許さないだろう。


ワイは自分の飯代を稼がねばならない。


高校生のアルバイトとなると、なんやかんやあると思うが、高校行っている間に、よその学校のおねいちやんが、色目をつかうだろう。


学校なんて行かなくてもいい。

ワイは働かなくてはならない。


だが16歳

働ける場所などほぼないだろう。


足元みられて、時給712円とかでこきつかわれるだろうよ。職を選んでいる場合ではないが、

自分の食い扶持は稼がねばならない。


お給料日には、奴にコイケヤポテチとコカ・コーラを上納しなくてはならない。


となると、

むふふ。16歳で、事業主だな。

手下が、カブトムシ捕まえてきて道の駅でうる。


はっ JAの組合員にならねばならない。

無理だ(笑)

能力はあると思う(笑)なので○○町のJA婦人会副会長ぐらいにはなれると思うが、まだ16歳よなあ。葡萄の袋かけしてこきつかわれて 日当2800円位よなあ。7時間労働で。


兎に角、そんな世間の陰湿な色眼鏡など気にせず、ワイは、若くて ピチピチしている16歳の奴を…

……(R18 不適切な描写ゆえ かつ略)


カブトムシの捕まえ方は、知らないが、

パシリの中学生のやんちゃ小僧を手下にして

鈴虫とか、ヘラクレスとか、

兎に角 都会の人が 風流を感じるような季節商品を売りまくる。

手書きポップやら平台置き場とか

手先器用だし(笑) 売れ筋は、季節先取り


田舎の人は、買わない。

そこら辺に、なんぼなんでもあるから。


だが、都会の人は………

多少、ぼったくったところで問題はない。


年商4200程度だと、

まだJAの組合員にはなれない。


手下の自宅の離で、鈴虫とか風鈴製作はするとして、地元の有力者とコネを作らねば。

田舎のおばさまを雇い、蕎麦屋♥️


不便なところへ、わざわざ、蕎麦をたぐりにくる、都会のMercedes-Benzの客。


天麩羅ざるそばで、1300円よなあ。

1日60杯位。


おばはんパートタイマーは、時給1000円で、5時間を5名雇う。


天麩羅ざるそばの儲けは、ほとんど、材料費と税金とおばはん等の人件費で、消えてしまう。


だが、ワイは無職のプー太郎ではなく(笑)

兎に角、地ならしは、商人の初歩である。


奴の母親は苦々しく思うであろうが

兎に角、奴が18歳になるまで辛抱だ。


ワイは、てんからぼしで真っ黒だろう。


田舎の三十路アホボンをロックオンして日本国籍を狙う 二十代前半のぷり尻ダンサー


自警団として、手下や舎弟が見守るであろう。


~~~学生起業家ならば寝ずに働け(笑)


奴は無事に18歳になる。

晴れて、ほんまもんの妻になる。


おほほほ


いい男の本妻の座は、椅子とりゲームだ。

学生の時から目をつけて。というのが基本です



ワイは、店主として、稼ぎながら、

定時制で学び、大検をとり、国立大学進学


回り道にはなるが(笑)


原付バイク運転中、お巡りさんに捕まる。

切符を切られる。


職業欄は 人妻


専業主婦ではない。

大学生でもある。


だが、職業欄には 人妻と書く


この子?大丈夫か?と腹の中で思われても平気


奥さまは18歳(古ッ) 



何も考えず、ストレスもなく暮らしている。

太平楽というか、兎に角、能天気(笑)