今回の主人公は53歳 バツイチ、こぶつき


配役名はNHK朝ドラヒロイン、あまちやん(じぇじぇじぇ)をディスペクトして、あめちやん。


飴ちゃん=ドロップ

こぶつきなので、レインドロップ

(かなり言い訳がましいが……(笑))


~~~~

離婚して、遊ぶ男には困らないが(笑)

53歳、この歳になってようやく結婚を意識し始めた。

自称、男が途切れない女。


ところが、五十路にもなると、彼氏の作り方がわからなくなった。


バツイチになってからは、相手の顔面さえよければ、性格が悪かろうが育ちが悪かろうが何でもアリ。どうせ何度かセックスしたら飽きて離れるだけの関係。


しかし、結婚相手となると………………


婚活サイト、合コン、お見合いバーティ、

同僚や上司のツテ

結婚相談所以外は一通り試した。


いつだってセックスはできる。が、その後が続かない。敗因は、すぐやってしまうから。それ以外に、男をつなぎとめる事がわからない、


五十路にもなると、ルックスがよくなく、低収入、そんな男は嫌なのだ。


私はモテるのよ。

ハイスペックの年収2000万男を狙うわ。


~~~~

仕事先のちょっとした知り合いから紹介された。チャラチャラしていたが(笑)タワマン住み


いい雰囲気になったところで、おあずけ。

焦らすのよ。わたしがほしくて欲しくてたまらなくなる迄。


タワマンに行った日以降、連絡がない。

仕事忙しいのよね。と思う。


LINE送ってみた(既に5回)


だが返信がないの。あたしを焦らしているのね(笑顔) 先に はまった方が負けなのよ。


返信がなくなって6日目


スマホで検索

即レス脈アリ

LINE既読スルー脈ナシ


Yahoo知恵袋も発言小町も読んでみた。

深夜4時過ぎまで………


ベランダの窓をあけ芋焼酎の炭酸割りを飲む


寂しがりやのかまちょが、

気があるなら相手の方が日時指定してくるはず

キープされているだけ

あんた今のところヤりたいんだな この女


無責任な言葉を垂れ流しているだけだ。

あたしが望む回答ではないし


………そうだ。このまま、イライラしても仕方ない。そうだ。マッチングアプリがあるじやない


~時間の経過~


その後の自分の間抜けな行動を思い返すと、情けない。

デートの日を決められない男


なのだが、こちらからセックスをほのめかすとだいたい食いついてくる。


だからそれを試してみた。


友達に面白い でーぶぃでいをもらったの。

タイトルは、四畳半の団地妻2、夏は股間が痒くなるスペシャル うちで一緒に観ない?

と誘ったのだ。


で?


で、返事がない。ていうか既読にもならない。

ブロックされているのかもしれない


その気がないなら、早く会いたいな。なんていわなきゃいいのに。


結局彼と会ったのは3回。

3回とも帽子かぶってたの

で、絶対に帽子脱がないの


ハゲならハゲでいいのよ。

おもいきり、ずりっと剃髪してくれてたら。


でも、チヤンタ分けのスダレ頭は嫌なの。


年収2000万稼ぐ男で、スダレ越の月見ハゲなら

絶倫臭しかしないけど。


いいじやん。ハゲ散らかしてても。


~~~飴ちゃんは、考えた。

この人と付き合いたい。この人と付き合えば、友達に羨ましがられる。この人となら余裕のある暮らしができる。って、自分の事だけ考えてたわ。


いいんだよ。婚活 四苦八苦組は

基本、自分の事しか考えてないから(笑)


意味のない一人相撲をしている。また一から出直しだわ。モテるのよ。わたしは。



~~~飴ちやん(笑)

 完全作り話、お粗末でした。_(..)_