銭湯で顔見知りのおばたん

(御歳は76歳)


かわゆい♥️選手権が、開催されたら、

間違いなく西日本代表選手だろうなあ。


おばたんは、最愛なる夫のために、あれこれ

旬のお野菜やら肴で、料理の話。


以前、器が好きなの♥️と聴いたので、

ワイの愛車で、待ち合わせして、器屋を3軒周り、塗りのお椀、八寸、中猪口、焼き物皿

彼是、選ぶ。


お料理の完成図が、脳内にあるので、

きんぴらにはこれよね❤️

茄子の炊いたんは、これが好き♥️

豆皿なんか、きゃっきゃと、はしゃぎながら

楽しそうに選んでいた。


家庭画報や、婦人画報みたいだ♥️


いくつになっても、かわいい女性というのは、

はんなりと自然でかわいいよなあ。


お揃いの塗りの下駄を買った。


色白の足、

モカ茶色の鼻緒に、小さな赤い小花の刺繍


本当に足の先まで、かわゆい♥️


幸せオーラというのは、

なんも言わなくても、滲み出ているもんな。


かわいい女性(ひと)


 甘味屋さんで、フルーツみつ豆食べた。


おと~さんにも食べさせてあげたい。

あんみつをお持ち帰り。


なんだろうなあ。

本当に、可愛すぎるだろう。


一緒に買い物しただけでも

こっちまで、愉しく幸せな気分になる。


素敵な時間をありがとうね。

今度は、黒松ミニ盆栽見に行こうね‼️


ワイ、around還暦


禁断の黒松盆栽に手を出すのか(笑)


いろんな年代のお友達ができて、嬉しい😃💕