おかんの訪問診療代と薬代払いに行って来た。

ついでに、薬局でメイバランスも購入。


自宅で何か食べたらいいが、つい

すき家で朝セットを食べる。


オクラと温泉卵と鰹節 ご飯ミニ

味噌汁、牛小鉢、アイスコーヒーM


安い。早い。旨い。


~~~

カウンターに座る。

その他4名。


テーブル席には、派手な茶髪と

声のデカイおっさん。

おっさんの顔面は、脂でテカテカしていた。


この後どうする?もう一回


茶髪

帰って寝るわよ


もう少し一緒にいたい。


茶髪

彼女さんと一緒に居たらいいじやない


あいつ、デブでブスなんだよ。

あいつの実家、金持ちだから結婚したら、

あいつの親が車買ってくれるんだ。

でも、ブスだし

○○ちやんが愛人になってくれたら、俺頑張れるかも


~~かつ略~~


すき家で話す内容ではない。

というか、

多分、ラブホ帰りだろうが(笑)

朝ごはんはすき家でいい、

だが(笑)その会話は、すき家向きではないぞ


カウンターに座っていた

サバ塩焼き ウインナー目玉焼き、ベーコン

ワイとお揃い、オクラ牛小鉢


皆、食べるスピードが、若干弱まるも

皆、聴いていただろうよ(笑)


ワイはオクラと鰹節

のどちんこに引っ付いて、慌てて珈琲飲んだ。


ご飯の最中、アイスコーヒーは変だ。

麦茶にしとけばよかった。

紅生姜を少しだけ、小皿に取り、食べる、


そして、飲みかけのアイスコーヒー持って、

精算する。


朝の爽やかな時間に………


いろんな人がいるが、

すき家でその会話は、ないわ_


脂ぎっしゆ


あんたの毛根が毎日30本づつ枯れて、

永遠に、詰まりますように…………


脂ぎっしゆなおっさんは


上半身だけムキマッチョ(笑)

細い足(笑)


筋トレマシーンより格闘技の方がエエで(笑)


二人だけで盛り上がるのは自由だが

場所考えなければ。


そういいながら、

ワイはSNSでシモネタ描きまくる。

(ちょい反省)