顔面は サモハンきんぽー


初めて見たとき、四十路か?と思ったワイをお許しください(心の声)


現在21歳

もうすぐお誕生日。

そして学校を無事に卒業するのが24歳かぁ。

頑張れ♥️


非常に優秀な頭脳なので、今までお勉強してきた。が、まだまだ卒業迄大変だし、その後も超大変。そして一生勉強なんだから、凄い。と敬服している。


そんなサモハンきんぽーが、何故?婚活パーティーなのか?


人体実験か?なんかなのか?

?(超下品な思考)


大人の階段登る。君は、シンデレラさ


いろんな意味で、いきなり異性に目覚める?

というのは、なんだろう。ちょい危険(笑)


真面目で堅物のおっさんが、博打の味を覚えて破滅の道まっ逆さま。みたいなのもある。


ブス揃いのセクギャバに、通う おでぶ男とか


やりたいだけの不細工男に南極2号女を与える。猿が永遠にらっきょうの皮剥く。みたいなもんで、ひとり悦に入って、(R18描写)

…………挙げ句、ストーカーで

接見禁止みたいなもんか(笑)




恋愛マニュアルみたいな 糞の役にもたたない本よりは、手練れに聞いた方が早い。


流石です。インテリには無駄は ない(笑)


ワイがサモハンきんぽーに伝えたこと。


1 居酒屋では、がばがば飲むな。

2 サラダは自分の食べられる分だけ頼め。

3 男にサラダ取り分けるな(鉄則)


手先器用だろうよ。

なので、片手でトング使いこなすだろうよ。

でも、その技は使うな。


できたら、男の方が気を配り、

男の方が、せっせとお世話する方が望ましい。


家庭的な女を演出してはならない。

可愛く、一緒に食べると美味しいね。

と、笑顔で言うだけでOK。


何故なら21歳。

守ってあげたい。と思わせるならば、

男がタラタラしていても イラつくな。


先ずは、男が、あれこれ世話を焼きたがる位で、ちょうどいい。


これが三十路ならば、気が利かん女やなあ

でアウトだが(笑) 21歳。汚れを知らぬ純情乙女なのだから。エエか。


難しいですね。


攻略本みたいな短絡的なものではなく、

駆け引きでもなく

まんまで、男の方が本気になるまで

な~~~~~んもするな。


しつこく今度いつ会える?みたいなのもダメ。


そして、シワシワワンピース捨てたか(笑)


兎に角、相手も、親が天塩に育てた大事なお坊ちゃまん  エエとこのご子息は、世話をされまくっ大人になっている。そんな、おぼっちやまんに、お世話しまくると、母親にしかならない。相手は、激務の研修医だ。


兎に角、お互いのペースで一緒に勉強するのもアリだ。


教えて貰うんだ。


研修医には、看護士が色目使うでしょうよ。

焼きもち妬く必要はない。


寝たとしても、嫁にするのは、困難


彼のお母さんという強烈な関所がある(笑)


そこへ、まだ学生 21歳 圧倒的な勝ち点だ(笑) 利点は、多ければ多い方がいい。


純朴青年ならば、ケーキよりは、旬の水菓子持って相手の家に早めに行ってマーキングしておく。彼ママの採点が始まる。


しわしわのワンピース本当に捨てたのか(笑)


きちんとお付き合いが、決まったら

留年しないように お勉強頑張れ♥️


お洋服とか靴とか選んで貰えますか?


木曜日に行こう。担当は誰?


○○さんです。


了解。木曜日迎えに行くよ。

○○(喫茶店の屋号)で11時でいい?


解りました。宜しくお願い致します。

夜遅く、ご無理言いました。お休みなさいませ


サモハンきんぽー。

彼女が、無事に婚約したら

やっぱり、婚礼支度ぅ~~~


22時かぁ 電話しとこう。

うちの外商担当に、ざくっと説明しておく。


お歳暮商戦始まる前に、ちょっとポイントあげとかねば。(ニヤリ)


○○さんが担当らしい。だが(笑)私がついて行くから、担当は頼んだで(笑)


ありがとうございます。

○○と○○と○○で、sizeは44ですね。

年齢は21歳。清楚ですね。


顔面はサモハンきんぽーだけどね(笑)


デブゴン。可愛いじゃあないですか(笑)


奴は、本当にセンスが良い。なので、早急に明日には、ばっちり揃えているだろうよ(笑)


仕事は早いのは当たり前だが、

繊細でなければならない。


FOXEYがメイン


だが(笑)華奢ではないのでラインは、重要


カネになることなら、常に本気出す商人(笑)


サモハンきんぽーの親は、知らないけど

おばはんなら(ニヤリ)


姪のためなら、惜しまないだろうなあ(笑顔)


とりあえずおばはんにも電話


私もついていくぅ~~


おばはんの担当は○○○さん。

シワイ。えぐい(笑)

おばはんは、詩仙堂でも着ときなさい(笑)


森山良子が、歌っている(笑)


広島かぁ(笑)

新幹線で行かないとならない。

自家用車だと、アチコチ連れまわされる(笑)


おばはんのLEXUSで、

木曜日 鰻だよね(笑顔)


うちのおかんと亭主に、鰻のお土産♥️

麻呂は…いらないが、

クール敷物いるぞ(笑)買って貰おう。


ワイは大分限者には、遠慮なくタカる(笑)