うちの顧客は、8割富裕層である(笑)


何故なら、他所のお店より料金が高いから。

…というのは、半分冗談ではあるが(笑)

兎に角、物凄く(笑)高いのは、しょうがない。



富裕層のなかでも、規格外の大分限者


普通の建て売り住宅ならば、20軒と道路分だな(笑)

漫画で言うなら、お坊財閥(笑)


庭にブール

池に錦鯉

にじりぐちの本格茶室

程度ならば、うちの顧客ならなんぼでもいる。


が、空いているお部屋があるのよ。

と、ビリヤード台が、5つ


マダム プールバーでも始めるのですか?みたいなもんだ。


なんだろうなあ。

初めてお宅にお邪魔したとき、

40畳の空いている処へ、

自宅美容室を作ったのだ(笑)


自社は、ドイツ製なのだが

全く同じものを設置したのである(笑)

シャンプー台も(笑)


何故なら、自宅に来て貰えたら嬉しいじゃない。との理由だ(笑)


ネイル、マツエク、

ヘアダイ、パーマもデジタル器具(笑)

棚も椅子もテーブルも全部、同じ(笑)


なので、マダムの家に呼ばれる。

7名で行く。

結婚式みたいな ご祝儀(笑)

そして、自宅には、

広島の名店の寿司屋が、でばってくるのだ


シロガネーゼが好きなおうちカフェなんて

屁みたいなもんだ(笑)


そんなマダムが、今回の主役。


マダムの顔面は、オートリケースケさんだ。

各パーツに、インパクトがある。


なのだが(笑)

本人の大好きな女優さん


大地真央様みたいになりたい。と言い張る。


それは当店ではなくて

顔面改造のクリニックへ

などと言えない。


ヘアメイクだけで、大地真央様になれるなら

ワイだって長澤まさみに、なりたいわ。


が、

顧客(大分限者)


ワイは強欲でカネに汚い。


笑顔で要求に応えなければならない。


なのだが

おおとりけーすけを

大地真央には、無理だ。


本気でメイクする。


大地真央は、無理だが、

69歳 ミスハワイ師匠に、仕上がった。


ねぐらへ急ぐダンプカー、はーゎいや。


マダム、そんなにお洒落して何処へ行かれるのですか?


栄よ。



マダムは、唸りあげる枯渇しない銭を武器に

名古屋の現役ホストではなく(笑)


大昔のホスト(多分、現在49歳程度)


顔面は誰に似ているかなあ。


永井大の歳食った感じ。


そうだ。

~話は脱線する~

大昔 黒い太陽というドラマがあった(笑)

キャバキャストを食い物にする役(主役)


なのだが(笑)ワイは、伊原様のファンなので

何回も繰り返し見た。


マダムは、元ホストを水揚げして

ワイン置いているイタリアンのお店を出した。

マンションも車も(笑)


枕ホストでしかないが、(笑)

マダムは、彼の太客だった。


○○○(屋号)へ行かれるのですか?


すると

もう行かないわよ、あの子才覚ないもん。

5回ほど抱いたけど、あきちやったわよ(笑)


今は、○○○(某ハイブランド)に、勤務していた子をお持ち帰りしたので、

その子に、何かさせてあげないとね。


~~~~


若くて綺麗なのは、おっさんやおばはんに限らず、ハマるのは アチコチ多い。


だが(笑) 

憐れみ でしかない。

みっともない。

いい歳してなにやっているんだ。



が、マダムは違う(笑)


やられているのではなく(笑)

抱いてやってる。


見事だ(笑)

好きな顔を、好きなように弄くりまわす。

誉められた話ではないが、

ある意味、異国の野鳥をしつける。

…みたいなもんだな。


顔面オートリケースケなのに(笑)


パワフルな色恋というのは

歳も顔面も関係ない(笑)


イケてる男にゃカネかかる。


競馬の馬主みたいなもんだわ


マダム。なんか知らんけど、

尊敬は出来ないけど、元気で素敵(笑)