お買い物に行く時、

オーストリッチの鞄はないわなあ。


なんだが(笑)


デザインによっては、お出掛けには、

絶対向かない鞄もある(笑)


ざおー(笑)のフルポイントである(笑)


見栄は、はれない(笑)

庶民的デザインだからなのか?(笑)


ガバッっと開くのが、

エレガントではないからなのか(笑)


利点は、お財布を取り出しやすい。


苦手なのが

磁石ボタン 使うヒトの事を考えてもいない。

購入後、即、引き抜く。やれやれ


生鮮食品を買いに行く時は、便利だ。

軽いし(笑)

雨の日は提げないけど。


around還暦(笑)

普段から、きちんとしたものを

持たねばならない(笑)


が、この花のモチーフが、

ワイの秘めていた

可愛らしさを滲ませるのだよ。


底も持ち手もフルポイント


だが(笑)

フルポイントなのに(笑)

はれない(笑)



歳とると 重たい鞄は無理なのだ。


完全なる自己満足(笑)

フルポイント(笑)


おばはんから支持率はないが、

おっさんからは、大人気なのである。


が、好きな人にプレゼントする時は、

内緒で買わない方がいいと思う(笑)


が、

息子が自分の母親にプレゼントする

となると、なんでもいい。


高島屋や三越の紙袋に、

リボンかけて入っていると

もっと嬉しい(笑)


息子だからなんでもいいが

夫~なら文句言うだろうよ。


百貨店、包装紙が、大事だ🎵