現在の愛犬はチワワ(7月で4歳)なのだが、

自分の年齢(around還暦)からすると、

この子が最後の愛犬だと思う。

……… 


飼い主の雰囲気とは、全く似合わない犬種ではあるが(笑) それでも麻呂だけは、超可愛い。

我が家の至宝が一番かわゆい。というのは、飼い主ならば当たり前過ぎて………


犬を飼ったこともない人は、

犬に服着せて馬鹿じやないの、

とか言うのは自由ではあるが(笑)

普通に寒いときは当たり前ですが着せます。


そして、この夏、電気代が値上げされようが(笑) 麻呂の部屋(寝室)は、24時間空調管理です。冬は床暖房です。



ここからは、作り話です。


個人情報保護法ゆえに、顔面は隠しております



そして(笑)

麻呂のセフレ募集ですが(笑)

9名のオファー(笑)

が、全てお断りさせて頂きました(笑)


経産婦4名 

販売目的の交配は、洒落にならん卍


先方は、ミックスだからかわいいと思うぅ

とか言ってましたが、貧乏臭い感性の人に、

何が悲しくて、我がお坊を………卍


一昨日きやがれ卍 (心の中で暴言)


5人目は、トイプードル 


綺麗な子でした。

なのだが(笑)大年増(笑) 

人間で換算すると五十路(笑)

今まで、3名のお子さまをお産みになられた。


なので………


皆まで言うな卍


うちの麻呂は、人間でいうと三十路である。

朝からティんこびんびん世代ではないが(笑)

流石に、大年増の慰みモノには勘弁しておくれ


3名のお子さまの母上として、我が子に恥じぬ生き方をしておくれ(心の声)


7.8人目は、


顔面の不都合ゆえに、どうも……………


べき顔面は、飼い主ならばかわゆいだろう。

だが(笑)


うちの麻呂君は、

ケネル称号、パピー王子である。


もうな。キチッと、パーツの隅々まで丁寧に

配置されている。まさにチャンプ直子


青年になると、運動神経も冴え

アジリテイチャンプである。


おほほほほ (飼い主 どや顔)


人間でいうと、佐藤健にしか見えないが、

綺麗なボンボンである。


………美形の初体験の乙女……想像中…


顔面が………

 顔面の造作が………


お許しくだされ。

カネ払うから、それだけはご勘弁を………


9名目は、

同じ犬種ではあるが(笑)

おばあちゃまではないか(笑)


もうな。

一時期の快楽は、御体に障りますので………


冥土の土産だとしても、

忘れて居た ウズきを思い出すだけにして

余生を、ゆったりとした気持ちで

過ごしてくださいね。

    かしこ



犬のセフレ問題は、

このような適当な作り話ですが、

人間の我が息子ならば………


獰猛な猛獣が、アチコチに潜んでいる。


娘をお持ちのババ上ならば、

心配は当たり前だが(笑)


息子ならば…やりたい放題でいいのか?

となると………


なんだろう。

想像だけど、どう考えても無理だ。


やはり麻呂のセフレ問題よりは

嫁さんよなあ。


人間なら、3歳年上♥️は、バッチグー(古っ)だが、ワンコの3年は、歳が離れすぎている。


が、ハイスペックゆえに

(おほほほ、謙遜皆無)

若くて綺麗で目のぱっちりしたかわゆい娘


今田美桜ちゃんみたいなイメージよなあ❤️


青山ケネルに発注かけるのか?

小銭の力で(笑) 待つよ。綺麗な子誕生迄♥️


なんだろうなあ。

愛犬のセフレよりは 嫁さんよなあ。


金でカタをつけようとするワイはヨゴレなのか


嗚呼、

愛犬でも、こんな発想である。


息子ならば???


亭主なら???

され妻として、作風に厚みも出るだろうよ。


亭主が、食い散らかすのは、もう勝手にしろ(笑)だが、

我が愛犬だけは、そういう訳にはいかない。


亭主が風邪?ひいたら、葛根湯買ってきたよ❤️で終わらせるが(笑)麻呂君なら、高速飛ばして、岡山の名医 深夜でも叩き起こして、

ドないかせえ。


やっぱり、至宝だもんな(デレデレ)


今田美桜ちゃんチワワよなあ。

由緒正しき本物のお嬢様♥️となると…


カネもだが、環境、育て方、教育


学友を そそのかす

ハネウマ乗せて連れてくるよなあ(妄想中)


明日電話してみたろ(笑)

もう、この際、

広瀬すずヨークシャーテリアでも

芦田愛菜ちゃんトイプードルでも、


なんでもエエよな。


出来れば、今田美桜ちゃんチワワが、エエが。


お嬢の愛犬ならば、

全員、ひとりもかけることなく、

養育の心配はしなくてもエエもんな。


獣医師もトリマーもしつけ教室代も(笑)

お嬢が、青山ケネルで迎えてくれたら(笑)


麻呂~

愛人確保したかもしれない(妄想中)


夜中だ。


お肌に障りますわよ卍 早く寝ろ卍