知人にもそういうキャラは、居ないので

珍しいモノを観察するように、読み飛ばした。


本人は、真剣なんだと思う。

笑ってはならない。


だが、笑える位 小さい

節約奥様は、趣味みたいなもんなので

好きにしたらいいが(笑)


セコすぎる男と結婚したい?

その前に交際したい。とは(笑)思わないだろう


男39歳、バツは ついていない。


仕事が忙しすぎて。という理由ならば解らなくもない。なのだが(笑)しょぼくれたリーマン。


普通なら39歳ともなると、

戸建て住宅

我が子は中学生と小学生位だなぁ(笑)

家族を乗せて。となると、四角いワゴン車。


教育費にもカネかかるので、

月のお小遣いは、7万円位。

会社で、お弁当が出る。

煙草は吸わない。

趣味は、今は……ない。

兎に角、我が子にこれからなんほでもカネかかるので、頑張って稼がねば♥️


みたいなイメージ 男として、普通。


~~~~

だが、

結婚したい。と言い始めた おっさん(笑)


独身貴族なので、愛車は、LEXUS位か?

貯金も、ボーナスしっかり貯めていただろう

マンション頭金は、ドサッっと入れる。

これから、結婚して、子どもを?となると、

定年は65歳だから、大学卒業迄はなんとかなる。駆け込みダッシュよなあ(笑)


みたいなイメージだが、


その男(笑)


低賃金ゆえに、女には、共稼ぎ


男の稼ぎをあてにせず(笑)

経済観念のしっかりした女がいい。

………と持論を展開していた(笑)


経済観念のしっかりした女は、そもそもあんたは絶対選ばないと思う(辛辣だが本音上等)


ボロの中古車に乗り

初デートのお茶代でさえ、割り勘(笑)

車に乗せた事なら、

確実に、ガソリン代を請求するだろうよ(笑)


学生時代の彼女ならば、それでいいと思うが、

39歳の男がそれを言い出したら(笑)


結婚相手というよりも、

交際相手として ない。


(笑)


逆に、免許を持っていない五十路のおばはん。


男の支払いで、当たり前のようにご飯を食べ

男は自家用車なので、酒は飲まない。

が、自分は飲みまくる(笑)


そして、男の最終目的であるラブホ(笑)


やることだけは、きっちりやりとげる(笑)


そして、寝た回数は5回(笑)

そろそろ、飽きてくる


男~のLINEの返信も適当(笑)


女の方は、慌てて、しつこく次回のデートの約束を取り付けようとするが…………


せつくすふりえんどを

彼氏♥️と呼ぶのは自由ではあるが(笑)


何だろうなあ。


色恋というのは、オーダーメイドなので

自分が思うようにやればいいが(笑)


結果を出そうと、もがいたところで(笑)


人のふり見て我がふり直せ。


適当な煽てヨイショよりは

辛辣だが、まだ反省点もあるコメントの方が

結局は、聞く耳さえあれば、反省点も見つかる。


だが(笑)

そういうキャラの人は、他人の助言等

アンチコメント程度の認識で怒り狂う(笑)


反省のないところに、成長はない。


だが(笑)

他人の意見よりは、

一応、形だけでもお付き合いしていると思い込んでいる人(笑)に、

この先どうしたらいいのか?

はっきり尋ねたらいいのに(笑)


曖昧なまんま、袈裟懸けもされず、

自然消滅の方が、楽だとは思う(笑)


そもそも、責任感もないんだし(笑)


嘘や誤魔化しで、適当な返答ならば

お先真っ暗のドツボなんだから(笑)


自分に都合よく解釈しときたいんだろうが(笑)


あんたの思い通りにはならない(笑)


その人と10年先迄、

その人と20年後、


生涯を共に🎵となると

老人になった時は、二人チームなんだから(笑)


兎に角、お金にルーズなのは論外だが

セコいのは、人として、ないわ(笑)


人の懐具合を計算して~みたいなのも多い(笑)


なのだが(笑)そこまで、おめでたくもない(笑)


逆 玉の輿願望(笑)みたいなのは

最近、若い兄ちゃんに沸いてきているが(笑)


甲斐性なしの ただ若いだけの男に、

値打ちはないわな(笑)


まあ、おばはんなら(笑)

おおごちそうなんだろうけどな(大爆笑)


なので(笑)そんな男よりは、

さ せ 子♥️


カネ持った、エロ親父と変わらん(笑)

が、有閑マダムは、糸で引っ張りあげる(笑)


いろんな儲かる商売あるよなあ(爆笑)


なんだろうなあ。

普通の人の普通の暮らし。


やりチンは、男なんだから(笑)

みたいなのはあるが

女のやりマンは、不細工すぎる(笑)


が、本人は、モテているつ、も、り、


ホンマにモテるなら、いろんな男の慰みモノにはなっとらんけどな


嗚呼 させ子と酒飲みたい(笑)


うっとりと独りよがりのモテ自慢


嗤わずに、聴かせていただきます(笑)

勿論、無駄なアドバイスなんかしません。


させ子のモテ話を聴きながら、

リシャール 呑みたあーい。



お支払は、

勿論 全額支払わさせてください(笑)


その分、腹の中で嗤わせろ(本音上等)


ただ、会話内容が下品なので(笑)

プロのマスターのいる店で(笑)



だって、暇なんだもん。

(ザ、ファブル、洋子さん気分)