今月(笑)なんかしらんが、消防士の結婚相手を3組まとめた(笑)

そして、正直、消防士の人となりは知らないが(無責任すぎるだろう)

爽やかな男前と本物のマッチョという肉体美(笑)というか、なんだろうなあ。

使命感というか責任感というか、イメージだけではあるが(笑)

知人の看護士2名と美人女医


みんなバツイチではあるが(笑)

無事に、ザクッとこのまま、結婚するだろう。


ということは、ワイは、奴らのご祝儀を5万円ずつ包まねばならないだろうよ(嗚咽)


浮世の義理なのか?

金にならないことは本気出さない主義ではあるものの、イケメンに弱い。

そして、誠実そうな男前におねだりされたら、

知人の中でも、させ子ではない身持ちの固いおなごを引っ張り出してくる。


ワイは、遣り手婆なのか?


時代劇で言うところの女郎宿。

そこで目を光らせる、陰険な婆。

いたいけな乙女達を、というのではなく(笑)

トゥが、たったおばはんを手堅い公務員に斡旋する(笑)みたいなもんなのか?


は、ちょっと違うけれど(笑)


五十路バツイチ婚活ならば、

訳ありも多そうだが(笑)そこには目もくれず、

働き者の優しい白衣の天使かぁ♥️


やっぱり、海千山千(笑)目の付け所が違うわいね。


というのも、既に、

市役所から、婚活セミナーの講師のオファーが昼前にあった。


勿論、即座に断った(笑)

ど田舎ではあるが(笑)某料亭のお食事も出て

講演料が、2時間40分拘束で、9000円だと(笑)


喋るのは30分程度らしいが(笑)

原稿を作り、赤ペン先生に直され、

絵にかいた綺麗事を並べあげ、

人相の悪いワイが、ど田舎のゲーブル放送で流される。


持ち家だぞ卍

恥ずかしすぎて、暮らして行けるのか?


個人情報丸出しで(笑)絶対断る。


おかんの介護を理由にして(笑)


ワイは、岸和田弁6割なのだが、

播州弁2割、岡山弁2割である。


自分の喋りのまま記入すると全部ひらがなになってしまう。


今でも、脳内で変換して記入しているが、


基本は、ナニいいよんど。めんどいわ。


美しすぎる日本語を喋らなければならない。

2時間40分拘束されて9000円(笑)


その前の原稿も書かなければならない(笑)


間尺に合わないというよりは、絶対イヤ(笑)


ただ(笑)

今回、消防士に凄い貸しがでけとるので(笑)

ワイの自宅、注文木造住宅が、火事になったら

全焼のせんで頼むな。というと、

任せといて♥️と約束できた(笑)


げんが悪いので、人前では絶対言わないが(笑)


結婚というのは、理屈ではなくて、

誰が見ても、どこから見ても、身綺麗な

世間が皆さん、納得。という暗黙でしかない。


本当にエエ子ならば、

親戚やら、勤め先の上司やら、町内の商売人とか、ほっとかんでしよ。


新鮮お魚市場のとれたてびちびちではなくとも(笑)


なので、こればっかりは、理屈ではなく、

人間の本能というか(笑)動物的直感という得たいの知れないモン。みたいなのも…


兎に角、今回の3組の縁は、

世話した手前、後は、ご自由に‼️というはずもなく(笑)


何をやっているんだ?みたいな(笑)


それよりは、我が至宝、愛犬麻呂のセックス・フレンドを捜さねばならない(笑)


プードルでも、マルチーズでも、若くてピチピチなのがエエなあ。

歳食ったテクニシャンではなく(笑)

目のクリクリっとした生娘希望(笑)


だが(笑)

麻呂の血を引いたお子さまよなあ(妄想中)


家の中を走らせなければならない。

麻呂の子どもが、ひもじい想いをさせるなんて考えたら無理だ。


セフレだけなら何人いてもいいが、

麻呂以外のみんなのモン、

みたいなのも嫌だしなあ。


仕方ない。


麻呂には、今まで通り、シュタイフテディベア

セフレ1号、3号で、おなにすととして

チェリーのまま、過ごしてもらおう。


2号テディベアは、LEXUS非売品なんだが、

麻呂のお好みではなかった。

1号と3号は、洗濯乾燥の時差があるので、仕方なくローテーションなのだが、

乾燥機のお陰で、中綿は、ヨレヨレ、

毛は、ちゆるちゆる。


人間で例えると、五十路女みたいだ(嗚咽)


佐藤健にしか見えない愛犬麻呂のセフレ問題の方が、他人の婚活よりは、重要課題だ。


チワワもう一匹飼うのか?

目のクリクリした美形を(妄想中)


小銭の力で、有名犬舎から、連れてくるのは可能だ。新幹線乗って迎えに行けば済む。


が、麻呂の好みで選ぶ方がいいと思う。


麻呂の言葉が解ればいいのになあ。

寡黙な男なので、無駄口は、全くないが。


我が至宝のセフレ問題よなあ。

月1トリミングで送迎つきだ。


麻呂が、勝手にコンコンしていても(笑)

飼い主として何も文句は言わない。

トリマーに言う。


笑いながら、軽くスルーされた(笑)


他所様の大事な姫に何て言うことを言うんだ卍


ワイは、愛犬麻呂のセフレ4号を

買いに行かねばならない(笑)


そして新品だが(笑)ダニも怖いので、

コインランドリーで洗濯乾燥を繰り返すだろうよ。


生娘から、毛先ちょいヨレヨレの二十代後半みたいな仕上がりになるけどな。


海辺に半乳出した、やる気満々レディース。


麻呂のセフレかぁ。


男だから、あてがっとけばいい。という


ワイは、我が愛犬のためなら、他所のお嬢様を平気で慰みものにしようとするのか。


芸能人ならば、羽根を背負って階段降りてくるのではなくて、

女衒の遣り手婆よなあ。


女優のランクから言うと犯人役ではない。


人相よなあ(嗚咽)


来世生まれ変わったら、若村まゆみ様

長澤まさみ様、に、なりたい。


そして、だあ君の嫁になる。

16歳でもいいが、同級生なので、18歳でいい。


他人の縁組みに浮かれているより、

まずは、我が至宝のセフレテディベア。


シュタイフを買いに行くには、新幹線かあ。


ネットでは買わない。


たくさん並んでいても、びびっ…とくるのが

エエンよな。


生娘プードルのお母様、

うちの麻呂どうですか?


交配料なんて入りません。

アジリティチャンプですか(笑)

7月で4歳になります。


速いなあ。

男の盛りで、イケメンで優秀なお坊っちゃんです。


させてくれるだけでかまいません(笑)(笑)


あっ。

マルチーズでも、ポメも可。

ヨーキーだとありがたいです。


べき顔面は、ご遠慮ください(笑)


暑さにやられとるのか?