消防士さんと女医さんは、お互い好印象で、今後は結婚を前提に真面目に交際する。とのこと。


いやぁ。本当におめでたい♥️


というのが、会食代は、当然男が払った。

その時に、もし、所帯持って、貴女が仕事辞めても、足らないかもしれないが、俺が養う気でいるので、大丈夫です。


女医さんは、今まで、自分の方が稼ぎがあるので、色んな男とご飯食べに行っても、払ってきた。嫌ではないが、この男たちは自分の事を金蔓位にしか思ってないんだろうなあ。と、


職業隠して合コンみたいなのも、5000円程度なのに、2000円でいいよ。みたいなのが殆どで、

金銭感覚云々ではなくて、例えばこの人の誰かと、結婚を考えても、辛気くさく煮詰まるんだろうなあ。


だが、○○さんは、普通に、一緒に居るときは、全部俺に任せてください。


ご飯代もお茶代も帰りにケーキ迄買ってくれた。家に遊びにくる?と誘ったら、

先ずは、俺の家に遊びに来てください。


モノはあまりありませんが、

安心して、いつでも遊びに来てください。


俺は今まで、正直遊んで居ましたが、

今回は、結婚を前提とした相手を紹介していただいたので、もう遊びはしません。

約束します。


チャラ男が、言うなら嘘臭いけれど、

男らしい人で、名刺お互い交換して、

自宅もお互い教えあって、免許証も(笑)


そして、彼のお義父様は、私と同じ職種なのね♥️


一番嬉しかったのが、○○さんは、海釣りとか

やるんだってね。釣り船も持っているので、この次は、一緒に海に釣りにいきましよう。


お互いの休みもわかったが、どっちも緊急が、あるでしよ(笑)


その感覚が本当に解りやすくて。


もう最高♥️

お礼はちやんとするからね。

いい人お世話してくれてありがとう。


そして、○○さんから、

最初、女医さん?と聴いて俺には無理でしょ。と、思ったんですが、明るいし綺麗だし、気取ってなくて、本当に素敵な人で俺にはもったいないんですが、今後、もし彼女が俺の事を好きになってもらえるなら、本気で大切にします。


よいご縁をいただけて本当にありがとうございます。


夜遅いので、電話報告ですいません。

勤務時間以外には必ずお礼に伺います。


ありがとうございました。



途中(個人情報)のとこは、バッサリカットしたが、お揃いの貫目というか


もうな。ワイの人脈。


男の方は全く知らない人で、正直、微妙ではあったのだが、たかち(仮名)が、本気でお薦めするので、男の人の親とか、住まいとか

聞いただけだが、嘘はつかない点は、信じられるので、じゃあ女医さんが、ぴったり♥️


玉の輿の方は、どっちかというと女医さんの方なので、彼女の親御さんも、病院の同僚なんかも、この縁組みに不足はないわなあ(笑)


すげえなあ。

超美形の女医と爽やかな男前。


なんとも、絵的に素敵な縁組みじやね。


嬉しい。( ´-ω-)y‐┛~~