前回、前々回と、ワイは友人せっちやん(JA社員)の知り合いの看護士の婚活を段取りした。

その後、成り行きで、たかち(仮名)のバツイチの婚活の世話もした。

もちろん、セフレ婆の店の飲み代8万円は、たかちから回収した(笑)領収書と、念書を渡す。


すると、調子こきまくるたかちが、俺の同期なんですが、こいつにも嫁さん世話してください。と簡単に言うではないか卍


昨今、お見合い=婚活は、モテない集をターゲットにしたビジネスだ(笑)

それを、金も払わず、簡単に頼んでくるその根性が好きだ(笑)


消防士。

危険ではあるが(笑)公務員である。

責任感も強く、今流行りの筋肉トレ&使えない筋肉バカではなく、本物の美しい裸体だろうよ(脳内妄想中)


その人はバツ2らしい(大爆笑)

結婚というハードルが低いのだから、自力で頑張れ。そして、前回、前々回と、お子さまがいる(笑)


離婚したとはいえ、パパであるのは変わらないのだから、子どものためにも、これ以上、みつともない浮かれぼんち思考は止めて、定年迄、筒がなく、怪我もしないように、働きなさい。


離婚理由みたいなのは、どうでもエエ。

現実、ばつ2で、お子さまが2名。


ん~ーーーーー(考えるフリをするが無理)


すると、その52歳の写メールを見せてくれた。


ワイはイケメン好きである。


その写メールには、坂口憲二様とはちょっと違うし、斎藤工とも違うし、


なんだが、爽やかな男前であった。


静止画なら加工という(笑)

実物と全然違う仕上がりもあるが、

8枚の写メールは、奇跡の一枚ではなく、

本物の男前であった。



こんな男前ならば結婚2回は、仕方ない(笑)

全部嫁が悪いことにしておくことも許される。


博打狂いとか、DVとか、モラハラとか

厄介な地雷なのか?

変態ブレーとか、人に言えない秘密とか


男前に多少の癖があっても、顔面でいくらかカバーはできるが、そっちの精神的地雷は、人として無理だ。


違いますよ。

本当に、いい奴です。


じゃあ、女癖が非常に悪いのか?


すると、たかちは黙った。


友人は、似たような人しか集まらない(笑)


女癖の悪い男前、おまけにバツ2

子どもが2名


もう、定年退職迄、女には不自由しないんだから、セフレでエエがな(笑)


流石に、真剣な交際?みたいなんは嘘臭いやろ。


甲斐性ある看護士と、事実婚というのも

あるかも知れんけど、


エエか。

世間のイメージは、正義感と責任感しかない職業だろがい。


それが、女癖が悪い男前って


取り柄ないがな(笑)(笑)(笑)


まともな結婚ではなく、

マッチングアプリで………は、ないわな(笑)


公務員だしな(笑)(笑)


34分後

知人の女医にLINE入れる。


明日はオフなので、今夜なら時間作るよ。

ノリノリである。


知人の女医は、バツイチである。

子どもは居ない。

男癖の方はよくわからんが(笑)

兎に角、よく稼ぎ、よく遊ぶ。

ただし、職業柄、大っぴらに遊ばない。


年齢47歳


女としては、ラストスパートかけるには遅すぎるが(笑)

類いまれなる美貌と、稼ぎもある。


たかちに連絡する。


ありがとうございます。


場所と、時間、予約を入れる。

2時間、コースは1名18000円

和食会席。


~~~

ここ迄の段取りはするが、そこから先は、ご自由に。



なんだろう。

怪しい斡旋みたいな(笑)感覚がしてきた。


ただ、ホンマモンのほっといてもモテまくるお二人には、外野の無駄なお膳立ては必要ない。


結婚はしないかもしれない。

が、事実婚位ならいいかもしれない(笑)


責任のある立場の大人だから、

バカな遊びはしない。


丸投げ~~


怪我した時は、女医(笑)が、ついている。

脳外ではあるが(笑)何も問題はない。


お似合いかもしれない


いい男と、美女というのは、

理屈抜きで解りあえる(天使の微笑み)


今回は、ワイは一切の無駄金使わず。

ああ、人脈の宝庫 (大爆笑)


もし、ワイが本気で仲人したら?

儲かるのか?


絶対やらない。

綺麗なものしか触らないから(断言)