婚活事業(笑)AI

500000000円(笑)


何だろうなあ。

予算の無駄遣いでしかないが、

お勉強はできるが、

それ以外は頓珍漢のお役所。


嬉しそうに、婚活事業に乗り出す。

予算は使いきらねばならない(本音)


AIかぁ。

アップグレードするから優秀なんだろうが、

個人情報モロ出しで、この人にはこの人♥️


あなたのスペックでは、この人(笑)

間違ってはいないと思うが(笑)


居住県では、独身の同窓会に助成金(笑)


エエですか(笑)

同窓会というのは、現在の幸せを見せびらかす為に参加しているのが殆んど。

そこへ結婚したいの♥️と己の魂胆をひた隠し、

他人の自慢話を笑顔で聴かねばならない(笑)


共学だとしたら、連れやら先輩やら、適齢期の時に、世話しまくるでしよー。

それを、あの人居たっけ?


メインで呼ばれてもない、数合わせの合コンか(笑)


無駄な予算を使わず、


何故?地元のおばはんを使わないのだ(笑)


出身校~のお世話もなく

親戚~のお世話もされず

ましてや、勤務先の上司から紹介もされず


となると…

AIではなく(笑)

ジモティーおばはんの登場だろう。


おばはんは暇だ。

そして、聴きにくい事から、その家庭の事情迄、徹底的に調べあげる(笑)

当人の性格やら、幼少時代から現在迄、

わからないところは、恥ずかしげもなく、調べあげる(笑)


そして、無事に成婚させたら、必ず御褒美。


成婚1組で、日帰りバスの旅。


成婚3組で、有馬ひょうえのこうようかく


成婚5組ともなると…1泊三朝温泉カニ


そして、成婚7組ともなると、指宿温泉二泊3日の豪華老舗旅館。(ベア旅行)



なっ。


成婚に至らない場合は、電話代だろうが、手土産だろうが、ガソリン代だろうが、お茶代等と

すぺて、おばはんの自腹だ。


当然だ。成果も出せないのに、経費の無駄使いはだめだ。


おばはんの鼻先に温泉旅行という大好物をぶら下げる。


おばはんは嬉がって、走り回るだろうよ。


結婚させたら、一生ついて回る。

なので、おばはんの審美眼というか、

高校生の頃から、大きなお世話をしまくるでしよう。


親戚に変なのは居ないか?

居住区では繊細な難題が控えて居るが

結婚させた後で………などという地雷も踏まない


ましてや、出戻りの小姑の性格まで熟知している。


姑のキャラ。(笑)


嫁イビりしまくるような姑が居たのでは、

なんぼロックオンした僕チンがよくても、

おばはんは、自分の信用と評判を気にする。


なので、そういうところから、温泉旅行にいきたくても、それは選ばない。


5億もAIに払うなならば

おばはんの有馬温泉日帰りバスツアーの方が、

結果ありきなので、無駄かねも使わず済む。


そしておばはんのお眼鏡にかなわないのは

もう…………


自力でどないかせんとならん。


味噌も糞も一緒のスペックありきで

お見合い&マッチングというのは、

♥️お商売ですから♥️(身も蓋もない)


親戚にもシカトされ

学友やら上司やら同僚からも世話されず。


となったら、AIに丸裸にされて、

正当な評価で機械に頼らざるを得ない。


昭和の雷爺とか、世話焼きババアはもう居ない。なぜなら、どーでもエエことでクレームだったり、銭にしたろ。訴えるぞ(笑)みたいなんが沸いている。


触らぬ神に祟りなし。でしかない。


おばはんが、はりきってイラン世話をしたがるのは、品行方正。なんだろうなあ。


どーでもエエことを、ネチネチ文句言いまくるのは、地雷でしかないもんな(笑)


おばはんとは、動物的直感で選びとる(笑)


本当に結婚させて、無駄な税金払わない対策ならば、日本が成果主義ならば、

答え出せてから、お金払えばいいのに。


マスクの失敗やら

コロナ助成金詐欺とか


予算を使い切らねばならないから何かアイディア出す?って?


一般企業ならボツだよ。


答え出してから、経費の計算よな。


もし、あんたなら、温泉旅行行きたくて、

お見合いおばはんやるのか?


断る。絶対やらない。そもそも赤の他人に、

そこまで本気になる必要性もない。


ワイは、自分がいい格好したいだけなので(笑)


保険屋とか、斡旋みたいな業種は向いていない