物凄く疲れた(笑)

やはり、ワイは往復3時間程度が限界かも。


日曜日の高速は走りにくい。

なので、普通に国道2号線を走ることにした。

ワイは方向音痴である。


ここはどこ?というのはよくある事だが(笑)

正直、大きい道を走れば問題ないがな。と思い込み、ひたすら走る。


相生から帰るはずが、ナント加古川付近。


大きな看板に見たことある地名を見て、

か、こ、が、わ???


仕方ないので、ナビを見るも(笑)

使い方など知らないし、興味もない。


帰れるのか?


姫路姐に電話した。

わかりやすい大きな店で、時間つぷせ。

迎えに行く。


1時間は経たないうちに、姐さんは、ランボで、お迎えに来てくれた。


トランクにあるグリーンネックレスを渡す。


わざわざ持って来てくれたの?というので

相生に注文したあと、そのまま帰るつもりだったが、ここまで来てしまう。

忙しいのに本当に申し訳ない。


姐さんは、山陽道の下り入り口迄、送ってくれる。後ろをついておいで♥️


その前に、我が家においで♥️


姐さん豪邸迄ついて行く。

姐さんの自宅で焼き肉をご馳走になる。


そして山陽道の下り入り口迄(涙)

せっかくの日曜日に本当にすみません。



そして、そのまま無事に家路に到着。


隣県へのソロ運転はやはり危険なので辞めよう


赴入りのグリーンネックレス5号苗は、

長さはないが、本数でいうと約15本、

モリモリというよりも、プリプリ苗


金額が780円(お手頃価格である)


そしてハオルチアは、買わなかったのだが、

カントリードールの可愛いのを3体入手。


姐さんに最初に選んでもらった。

(お手数煩わせたお礼です)


大きさ35センチで、大きくもないが、

手間がかかっていて、本当に唯一無二。


器用な人は本当に多いが、こんなに手間がかかっているドールは、多肉棚に置くのに最強♥️


お隣の県には色んなお店があるが(笑)

迷子にならない為にも、ソロ運転は辞めとく。


ナビの使い方おぽえた方がええと思うよ?

おほほほほ


最初から苦手克服しよう等と考えたこともないわ。(開き直る)


ワイが最新型家電やメカに手を出さないのも、

あの分厚い取り扱い説明書読むのがめんどくさい。


折り畳みスマホ。

テレビCMで、見たとき、買いに行こうかな?

と思うが、速攻忘れていた。


ローンで返却が丸々で。それが邪魔くさい。

3か月で、機種変更しようが、5年使おうが、

世話してくれるな卍


ワイは昔、家電店でスマホ購入した。

そしてナンかわからない別料金を払っていた。


もうDOCOMOしか使ってないのだから、DOCOMOでエエ。


それなのに、乗り換えなんちやら(お得らしい)

をすすめてくる。


昔、電子煙草町に売ってないとき、JTで、

ネットで購入した。(支払いクレジット)

ワイはとうとう借金してまで煙草をする羽目になったのか?


今は普通にコンビニで買うけど。


ものを購入するのは、実物見て買うのが基本だ。


つまらない衣類をあれこれネットで買い、

即粗大ごみの日に(笑)


芸能人の自撮り加工みたいなもんよな(爆笑)


今欲しいのは、デスクトップパソコン


説体は亭主が、やればええんよ。


ワイは本当に自分のだらしなさを恥じる。


姫路姐さん、いつもごめんね。

ボブマーリー映画観に行こうねー❤️

ワイは既に2回見に行った。

が、、なんべん見てもええんよ。


今夜は深夜遅くザファブル(日付替わって月曜日)があるんだ。


ちなみに、今夜は洋子姉さんが、ヤりチン男を暇潰しに、酒で、ぐでんぐでんにさせ、喜ぶ回です。


YouTubeでも過去のが日付け限定で見られる、


ヤングマガジンの公式チャンネルだから安全よ