職業柄、色んな人間(笑)の身体全体(笑)を触りあげる((笑)) 主に顔面やら頭部が6割(笑)


長いことこの仕事をやって来て、一番綺麗な人は、ダントツ、この人しかいない。


現在79歳、背筋ピーン

7センチヒールを履いて、

颯爽と大股で歩かれる。

歩く姿も本当に美しいのだ♥️


流石にもう運転は自らされないが、ハイヤーでの乗り降りもこなれている。


御髪は、完璧な美しい白にはもう少しかかるが、毛量もたっぷりで、巻きだろうがアップだろうが、なんでも似合う

担当美容師のテクのおかげ(おほほほ)

頭皮も柔らかいので、常によい香り。


爪は、ここ何年はチップなのだが、

繊細な指先には、これまた最旬のカラー

ウブロの時計もさりげなく。


この時期に相応しいシャリ感のある

サマーニット(麻素材)➕白の麻のパンツ


柔らかい最高峰ペッカリーバッグ

柔らかいペッカリー素材のヒール。


そして足首には、ほんのり夜間飛行


もう、オネーサマの存在そのものが芍薬♥️


ここ3年は、私は仕事をしていないので

細やかな事は無理なのだが、最上級顧客(目が光る)ともなれば、車走らせましょう。


あんた卍 vipだけには、よいしょプレー


おほほ、ホストと同じだかね

太客にもサービスしまくるが、金主は別格ょ


揉み手商人参上

何故なら金になることには本気出す主義なので


後、何年ヒール履いて歩けるかしら?


大女優草笛光子様は、現役でヒールだよ。

それを思うと、日々の鍛え方が違う。


年齢を重ねると、筋ばって貧相な身体になり

足も細くなる。そうなると、歩行障がいの前に、尿漏れ(笑)


女は、ちょい肉感的位で、ちょうどいい。

おねーさまは、身長164センチ体重53キロ位か? サイズは38ジャスト

まさに、理想的な肉感型(色っぽいです)


~~~二十代は、ダイエットしなさい

三十路にもなると、リバウンドくるから

四十路、後ろ姿の尻が四角(笑)


五十路、ここからが人生の分かれ目よ

生理あがってしまうと、楽でいいが

確実に、あちこちガタガタよ(笑)

本人だけよ。気がついてないのは(笑)


~~~


痩せたばばあからは、ケトン体臭がエグい。

中高年のおっさんの加齢臭より、

ケトン体臭の方が、食欲を一気に失くす(笑)


~~~


粋筋の女性って、品があって、ミステリアス


カッコいいなぁ❤️と、

もうナン十年も憧れております。


おねーさまの愛用食

マルヤナギ小倉屋の豆ふるる


写真貼りたいが、アフィリエイトみたいなんはダサいので、文字で説明(笑)


お豆を味わう寒天デザート


ワイが好きなのは黒糖くろまめ

抹茶味もあるよ。


お腹が、空いたらこれを食べてるの♥️と

いただいてからは、探しまくって入手。


本当に豆を食べる🍴寒天だし。


チョコ菓子とかコイケヤポテチ大好きだが

around還暦ともなると、

ちぃたぁ気をつけにゃあならん。


既にどすこいボディじゃが(嗚咽➕日々の怠慢)


腸のお掃除にもなるし、宿便対策よなあ

煮豆身体にエエし、


まとめて買うといたろ


やっぱり、垢抜けた女というのは、

鍛え方も美意識も違うんだろうなあ。


ワイも80歳迄、ヒール履いて歩きたい。

白の麻のパンツ履いて♥️


おばはんはAラインに江頭パンツが多いが

なんだろうなあ。

所帯臭いよね(笑)生活感丸出しで(笑)


素材よなあ(再度確認)


いい女というのは、凛としてて

近よりにくくて、

お花ならやはり芍薬。憧れるわ