因みに親友4名は、小学校の同級生である。

men's3名と黒ちゃん1名。

奴らは皆、付属中、高、大学と国立である。



ワイは、親父の憧れの制服で、中、高、大は、私学へ(嗚咽)

学友お嬢は、中学からの同級生なので、

なんだろうなあ。姉妹みたいなもんで親戚より、いざとなると頼もしい(笑顔)


思えば袖すり合うも他生の縁。というか、

色んなヒトと巡り会うも、なんだろうなあ。


長く一緒にいられる。というのは、嫌なとこも、情けないとこも、ナンもかもさらけ出して、時には喧嘩もし(笑)一緒に酒を飲み、

当時の交際している男よりは、替わりはいないので(笑)理屈抜きで、本音丸出しというのは、諸刃の剣でもあるが、それで縁がなくなるのは仕方ない。


色恋ネタをこの歳で嬉しそうに発表するのは格好悪いので書かないが(笑)

罪にならないからころしてもエエよ。となると、二名いる(爆笑)


それ以外は、自慢気に発表したいが(笑)止めておく。


いい男というのは、仏さんのようだ(笑)

ナンもがんも余裕で包み込んでくれる。


我が亭主は、三蔵法師のような感じで、

ワイは孫悟空(笑)

掌の上でハシャギまくっている(笑)


愛想はないが(笑)亭主に笑いを求めてもいないので、チャラチャラおべんちやらは必要ない。


この歳にもなると、精神的に安心➕生活安定と心根のおおらかさ


なので、わざわざ描くこともないのだが、

around還暦ともなると、本当に、いい旦那様というのは、めっちゃエエで(笑)


~~~~

例の消防士さんの友達で、52歳のバツイチがいる。子供は別れた嫁さんが引11年き取り別所帯ではあるが、子供が21歳と23歳


そしてその人の交際している人はスナックのママさんなのだが、推定年齢70歳前後(笑)


飲み屋の客の一人ならまだしも、

ママさんはそろそろスナック辞めて、一緒に暮らしたいと(笑)


その友人は、定年退職迄、残り11年。

年金受給迄、再雇用制度で働けるとして

13年よなあ。


となると、退職金もらったあとは、

老婆(推定年齢83歳)


完全なる介護ではないか(爆笑)


そんなことよりは、別れていても、子供が二人もいるのだから、車を買ってあげる。とか、孫に貢ぐ。とか、住宅ローンの手助けするとか、

結婚するときにも、金はいるがな(笑)


何が悲しくて、老婆のお世話をする話になるのか?と、本音丸出しで答えたら、

では、結婚相手捜してくださいとのこと(笑)


下半身がだらしがない輩に、あてがうなんて無理。


ワイは自分の信用が大事♥️


そして仮に四十路の女の人は、無理よなあ。

だって、定年まで13年(笑)

そして、大きな子供がお二人(笑)

結婚した後、男が亡くなると、生命保険は、子供と分けあう。


何が悲しくて、四十路女は、わざわざ苦労したくないよなあ(笑)


じゃあ五十路女ならどうなん?


簡単に言うな卍


それよりは、スナックママさんと、きっちり交際を辞めて身綺麗な身体になった1年後なら

なんとかできる?のかはわからんが(適当)


間違っても、消防士さんと、結婚予定の看護士みたいなのを期待するな(笑)


身持ちがゆるゆる(笑)というのは、

手っ取り早く、一夜女みたいなんでエエがな(笑)


昔ならテレクラだが(笑)現代はマッチングアプリみたいなんで、なんぼでも釣れるじゃろ


身綺麗な身持ちの固い女の人というのは、

そんなとこには絶対いないんだが(笑)


その男の顔見せてみ。(興味本位)



AV女優の元旦那(笑)からの~大女優礼子様の元旦那(笑)


男前だと思う。

水商売臭しかしないけど(笑)


あれだ。年下亭主となると、ヒョウ柄の女社長の亭主よなあ(笑)

甲斐性無さそうな年下だけど(笑)


となると、その線を狙うよか?

(興味津々)


スナックママさんとなると、ヒョウ柄オーナーとは全然違うがな(笑)


そこら辺の色恋ネタは、この程度(笑)