ワイの愛車は、超高級ブランドです(笑)

みたいな書き方は、しませんが(笑)

兎に角、これに乗るともう他の車には乗れません(笑)オカマ掘られた時に痛感、


~~~


亡き親父は外車屋なので、幼少期から色んな車が並んでいました。スーパーカー世代ですね(笑)

PORSCHEが多くて新旧入れ替わり(売れ筋)


顧客のメンツは、非常に濃い(笑)

ガルウィングから颯爽と降りてくるニグロ頭

赤のハネウマは、関西屈指のボン

黒光りしているMercedes-Benz


ナンだろうなあ(笑)

注文住宅の中古物件みたいな単価の売り値

そして売れたら、次の車が納車されるので、

世間で言うところの自転車操業みたいな(笑)


だが、我が家のエンゲル係数が低くても、

顧客がプレゼントしてくれるものが凄い(笑)


今なら、生活費の為に、顧客からの貢ぎ物は即、質屋で換金して、

もやし玉子炒めとか、じゃがいもミンチのオムレツおかずではなく、

えびのコキールとかナイフフォークで喰う。


今でも手元にあるのが、テディベアなんですが、ドレス着ていて、

ネックレス(トップにはvvs1)


幼稚園児に贈るお土産なのか?

関西のボンよ♥️


ジュニア用のゴルフセットも

BURBERRYワンピースも

オーストリッチのランドセル(笑)


流石に、誘拐されたらどないすんねん卍


幼子なのに、展示会のような顧客達が

笑顔でくれる大きいリボンがついた宝石箱。


珍しいチューリップの軸にリボンが巻いてあるのですが、リボンを外すとk18リング


子供に渡すお土産というと、リカちゃんとか

ホットケーキが焼けるおもちゃが、嬉しい💕


が、外車に乗りなれてる人は、こなれていた。


小学生になり、付属小学校に通う。

すると、私服より制服姿の方が、親父もスタッフも喜ぶ。顧客からのお土産が、モンブラン万年筆とかになる。

オーストリッチランドセルは、学校ではなく、

お店に置いてある(笑)

そして関西ボンが、友達連れてきたときは制服にオーストリッチ(笑)


昔、小学生の指定制服が、ARMANI。

庶民は文句言いまくるが、(笑)

お坊ちゃん、お嬢ちゃんの私服の方が金かかってるので、制服の方が楽だと思う。


調子こきまくるんだが、周りの友達の方が本物のお金持ちなので、庭に鯉(笑)

茶室完備。


ナンだろうなあ(笑)

ガールスカウトやボーイスカウトというのは、

公文や習字や算盤みたいなもの


社屋にはプール(笑)を作るためボーリング工事

でかすぎるプードル(笑)のために………

次の車何台か納車できるだろうが、

ヒロシよ。

娘の給食費を優先してくれ。


関西ボンの愛犬が、産ませた子なので、

親父とポンギ~(漢方医)と脳外ドクターの3名が、親代わりとなる。


親父が愛した社内マスコットマメ太郎(女の子)

は、でかすぎるプードルとは、敷地内で完全反目していた(笑)


小学生には早すぎるだろうよ。と今なら思うが、当時のワイは調子こきまくりなので、ヤンデレ対応。


戻れるものなら、あの頃のあたしを正座させて分限者への決め細やかな対応をレクチャーしたい。


Mercedes-Benzに乗りたい♥️と親父に言うと、

女の子はBMWでいいよ。

Mercedes-Benzに乗っているヒトとお友達になればいいよ。と………


大学生の時に親父亡くなる。

……カツ略


現在around還暦なのだが、それまでも今も

親友も友人もつるむ仲間も皆、外車に乗っている。


ナンだろうなあ(笑)


兎に角、一緒に並んで絵を書いたり、

買い物もなんでも、爽やかなんだ(笑)


勿論商人も多いので、大変な時期もあるが、

金持ち喧嘩せず(笑)

貫目が違う(現実主義)


人間、around還暦ともなると人生モロだし(笑)



嫌らしいが(笑)女の信念岩をも通す。

四十路からMercedes-Benz((笑))


普通に安全。


免許返納迄、20年は、ないのだが、

後、何台乗れるのだろう?


学友お嬢は、ハネウマ以外にも

G63amgは、オソロで乗ってます(笑)

お嬢のは新型、格好よろしー♥️♥️♥️


因みに屈指のボンの愛娘です(天使の微笑み)