いつもの銭湯ではなく、ひなびた温泉宿に併設された銭湯。といってもお風呂2つだけ(料金500円)


貸し切りだなあ((笑))


すると一人来て、一人来て、一人来た。

推定年齢(五十路半ば、還暦、六十路半ば)


香ばしい(笑)

この年代ならば、幼子連れて孫とお風呂♥️みたいなのが似合うんだが、

外湯に入っていたら、一人(推定、六十路半ば)やってきていきなり、恋活のお悩み話をしてきた(爆笑)


恥ずかしくないのか(笑)

見知らぬ他人に、何を言い出すのか(笑)

逆に、マウントなのか(笑)


エエ歳してからの恋活とな(心の中で大爆笑)


あれだ。若い頃から世話になっているパトロン(お妾さん)ならば、もっと余裕を醸しているはずだが、いい歳してこのカタ、落ち着きもない(笑)


知り合いにも顧客にも友達にも、このようなタイプは皆無なので、人間観察には最高の標本ではないか(暇潰しには最高のネタ)


なんでも、マッチングアプリで知り合い、飯を食べ、その後ラブホでやってしまう(笑)

その後、つれなくされる(笑)

それを繰り返す日々(一発屋)


すると、内風呂に入っていた二人が、外風呂にやって来たので、交代しようとしたら、その話に混ぜろ。と………


見も知らぬおばはんが昼間から、風呂場でシモネタならぬ、マッチングアプリの活動に興味津々らしい(下衆なのは、皆同じ)


六十路半ばのおばはんの色恋話に、耳を傾けるが、そこは、おばはん。

言いたいことを平気で言う。そこに愛はあるのか?ではなくて、本気の説教モード。


(心の声)

確かにいい歳したシニア女が、マッチングアプリなどに手出し(笑)男とやりまくるだけ(笑)


枯れ専やら老け専やら、世の中には色んな癖があるのだから、妊娠の心配はないので、やりたい放題だろうが、それよりは性病が恐ろしい。


(心の声)

銭湯と言うのは危険だ(笑) 

エエ歳して泌尿器科の世話になりたくはない(笑)


~~~~


ワイは一足お先にお湯から出て、股間を洗いまくり(笑)足裏も洗う(水虫にもなりたくない)


~~~~

風呂から出て外の喫煙コーナーで一服😃🚬


男に縁がない人は、そういう不特定多数の処から探すしかないのだろう。

なのだが、寂しい?不安?

きちんとお付き合いではなくて、暇潰し要員にしかならないのは、アメブロ婚活&見てても(笑)同じ。


逆に、めっちゃ婆さん(古稀)は、ひとまわり以上の男とやり散らかす(笑)

そして、案の定フラレるも、本人はポジティブ(笑)相手の悪口並べて溜飲さげるパターン。


普通なら、69老婆が、あれやこれやなんでもありの50男に、ふしだらな行為をしたら、捕まるゾ(大爆笑)

それを本人は運命の相手探し♥️とか嬉しがるのも、後、数年よ(大爆笑)

本人が、嬉しがるのも自由だ。

病院ならば、おばあちゃんお薬飲んだ?と言われるだろうが、なんでもありだ。

憐れみよりは、本人が嬉しがり、やりまくるんだから、エエがな(所詮、他人事)


コロナより恐ろしく、恥ずかしい性病(笑)

させ子は多いが、シニア世代迄、させ子(笑)


見知らぬ他人に自分のだらしなさを、さも、愛されモテ自慢話?しまくる六十路半ば婆


なんだろう。スピ女が、好きなフレーズ♥️引き寄せの法則♥️なのか(大爆笑)


ゴキブリホイホイでしかないと思う

(真面目な見解)


ワイの知人にもバツイチ独身は多いんだが、

趣味でゴルフしまくる。

ハーレーカスタムとか、渓流釣りとか

愉しそうだぞ。


結婚相手ならば、ゴキブリホイホイ狩り場ではなくて、知人の紹介とか、親戚が引っ張り出す秘技生活安泰、とかあるが………


少子化という問題よりは、

性病ばら蒔き対策の方が現実的だ(笑)


バクチ場(IR)ならば、周りに、風俗産業それも

異国ではなくて、日本国がやる。

公務員の風俗嬢ならば、パパ活ではなくて(笑)

商売なんだから、きっちり金払わせろ。


そして、性病ならば、きちんと治す。

売春婦の多い異国の無法よりは、

日本お得意の、お、も、て、な、し


男専門の場合は、性病よりは恐ろしいが、そういう性癖の人が多いんだし。


結婚を認めろ。という訳ワカメよりは、

国営ソープ作ればエエがな。


デブ専門。ブス揃い。

安物のキャバクラネオンは、IRには必要だ。


となると、毒親から売られるとかあるが、

公営風俗は、おばはん限定

きめ細やかな公務員扱いなんだから、

そこは、法整備きっちりしまくる。


税金を稼がねば。よりは、

交通違反と同じで国庫金なのだから、

取りっぱぐれもなかろう。


官舎も整備。

通勤は、マイクロバス。

タイムカード。有給。

ペット飼育可能の借り上げ宿。


リゾート🌴よりは、ギャンブル施設なのだから


物事の裏の裏は真っ黒なんだから、

一般人に迷惑かけないために、


老け専門。枯れ専門。ホモ。


あつかましい人だけが得をするのではなくて、

そういう性癖の人は、恥ずかしくもないんだろうから、是非、国営で(笑)


~~~~本日の感想


奥ゆかしい大和撫子絶滅か……


普通は恥ずかしすぎて、こっそりやるのは自由だが、皆に発表しまくる感性?


ワイにはわからない。

が、面白すぎて(笑)