学友お嬢の愛車=ハネウマ♥️


もうな。ナント言うか助手席に乗っているだけだが、皆が見るの。もう超気持ちいい~♥️


凄く厭らしい書き方になるが、超高級車というのは、なんだろうなあ。包まれている。というか、優越感というか、ドキドキするんだよな。


学友お嬢 もう一生ついていきます(笑)


いい車というのは、本当に格好いい‼️

嗚呼、車から降りたくない(笑)


オーロラは粒がでかくて、3.5号ポットに8本

徒長もしているので、10ポットはカットして、射し芽にして増やしたらいいね!

残りの14ポットは5号素焼き鉢に植えて、

お嬢の多肉小屋へ


室温➕空調➕太陽光➕風、もう全自動(笑)


多肉集め始めて5年目(一緒に始めた)

お嬢は、多肉植物の為に、多肉小屋を作る。


薔薇で、格好いいイングリッシュガーデンから

多肉小屋(笑)

アンティークレンガで、兎に角格好いいんだ。


色んな多肉を数多く集めているが、一番好きなのがオーロラ♥️なんだって。


値段とか希少ではなく、セダムオーロラ


因みに恋心ではなく、オーロラなんだって。


お嬢の小屋にオーロラは16鉢あるらしい。

なんだが、今回24ポットは、粒も大きくて艶々していて、流石、三原の男前多肉だなぁ。


オーロラだけ買うはずもなく、

お嬢は、何時ものように多肉を買っていた。


私は今回多肉の買い物は、なし。

(お世話できないのに増やすのも違うしさ、

金もない(笑))


アメリカ雑貨のブリキおもちゃは3体買う。


~~~

ブライスは、結局8体プレゼントしました。

めっちゃ喜んでくれました。


例のAV女優のような仕上がりの赤い長襦袢ブライスは、三原の男前に(笑)


桜樹ルイみたいだ。


笑。

やっぱりか……歳がバレるぞ(笑)

オリエント工業のドールの緻密さには負けるが、顔面とメイクとヘアスタイルは勝ちだ


~~~~

3人で、カウンターの天麩羅店に行く。

繊細な職人技に惚れ惚れ。

~~~~


お嬢が帰った後で、我が家のベランダの多肉の整理(本日雨なので庭の多肉は手付かず)


~~~~

今日は本当に、嬉しい日でした。


お嬢のハネウマに乗せてもらった日は興奮。

新幹線乗った時も嬉しいんだが、もっと嬉しい


やっぱり高級外車、愛してやみません。