ワイはある人の熱烈な読者である。


普通の四十路➕五十路のおのろけブログは、

先の読めない微妙な色恋に浮かれている(笑)


冷静に考えたら、その場しのぎ。でしかないのに嬉しそうに間男とのおのろけをSNSで発表できるのは、痛々しい(笑)


ばつあり同士(お互い脛に傷持つ身)

ホテルでやった。ラブホ代割り勘(爆笑)

フリータイムの料金をケチる大人(笑)

まぁやりたいだけの肉欲を愛と語る様は、何だろう。可哀想というか憐れみを誘う。


セフレでしかないのに、彼氏と思い込むのは、痛々しいだけだが、刹那的思考ならば、自由にしたらええ。(所詮、見も知らぬお他人様々)


ランチの画像撮りまくる(笑)

その行為が、貧乏臭い(笑)

そもそも間男の設定が、経営者(笑)


エエですか(笑)冷静になりなさい。

リーマンと違う。お給料日など宛にしても仕方ない。が、ラブホ代女に払わせるおっさん(笑)

風俗行くより、手間が省けるし安上がり(笑)


令和の若者のラブホ割り勘は、時代なのね。だが、エエ歳とったおっさん&おばはんが、

フリータイム割り勘=貧乏臭い


まぁ、妊娠の心配はなくても性病には気をつけてくださいね。


…………


○○○様♥️のブログに出会ったのは、8年前。

当時彼女は、42歳で、ばつ2である。


よくある離婚理由が、価値観の違いとか(笑)性格の不一致(笑)とかSEX MACHINEGUNS(笑)とかではなく、

彼女の自意識過剰な美意識と、

飽くなき物欲による煩悩だけで、

渡る世間に鬼ばかりで言うと、演者は居ない。主演女優には芸達者が良いなあ❤️


…………かつ略


婚活パーティーでは必ずマッチングする。

そして、交際する。

ここまではよくある婚活ブロガーネタ


なのだが、

交際終了の反省分析がめっちゃツボ。


そこら辺のブロガーならば、フラれても自分からお別れしたことにする(笑)


が、彼女の場合は、自己分析も的確で

もちろんアフィリエイトなどせず、

板でヲチられる事もなく(笑)


すげえ。

もし、文藝春秋社から手記がでたら

ワイは3000冊は購入するゾ♥️配る。読み終えた後は古本屋などに売らない(指切りげんまん)


もし彼女が男に産まれていたら、

ていんこでかそう(笑)


男と女が別れるのは、相手のせいにするのは簡単だが、そんなことは書かず、丁寧に付き合えない自分を反省していく。


いい女だなぁと思う。

奥ゆかしい。

清々しい。


~~投稿が待ち遠しい。