職業柄、色んな顧客が来るので、自然に言葉は覚えていく。

若い衆軍団は美形のロシア娘が来店されると、我も我もと興奮していた。

本当に綺麗なんだよ。ザギトワ風だらけ。


加齢衆が、まだ若手時代は、比国ダンサーだが、髪の毛のセットにはあまり来られないので(笑)もっぱら、アムラー系のミニスカ。


整形上等キムチ娘に気に入られたい。となると、やっぱり言葉を覚える。


昨今、本物の超美形ロシア娘の来店も激減りしたのは……仕方ない。


弟子のガキもといお坊っちゃんやお嬢様は、

パピ~からスカウトに行かせている。

色んな事を沢山覚えて来る。


異国のお友達も増えて来る

タガログから韓国、台北、台南、本物のイギリス英語からスペイン、ドイツ、アメリカ英語まで笑いながら飛び交う。


おままごとや戦隊ヒーロー

熊本弁と広島弁のフットサルなんか強烈。


本番イギリスお子さまが話す広島弁(笑)


わざわざ外国語を覚えなくては。なんて無駄な事はせずに、お友達を作ればいい。

笑いながら、話す、聞く、おしゃべりする。


相手の話していることを知りたい。

わかってもらいたい。


異国の言葉覚えるなら、例えば英語ならば

イギリス人の彼氏作ればいい。早い。


彼氏が無理なら、フィリピンのパブに3年通うでもエエ。綺麗な英語だよ❤️


ワイの場合はアメリカで、どさ回りが多すぎるので、日本語で例えるなら、山形弁、和歌山弁、山口弁、佐賀弁のおじいちゃん(ジモティー)みたいなもんだ(笑)

英語G、R、C全く関係ないがな(笑)

だが、多国籍なので、自然に馴染んで来る。

くそ難しく考えなくても、そこで暮らしていたら、覚えないと生きられないもんな。


嗚呼、お肌ピチピチの二十代

英国紳士と援助交際しとけば良かった(笑)


うちらの業種は、チャラチャラしてる。みたいなイメージがあるが、職人舐めるな卍


因みに、手練れは皆さん、いい靴(革靴)履いているんです。立ち仕事ですからね。水虫も脂足も嫌でしよ。


因みに、友人は、ホスト倶楽部経営が、8名居るんですが、昨今のなんちゃってホストよりは、うちらの若い衆の方が、モテます(笑)


何故なら、指先のテクニシャンですからね(笑)

加藤鷹みたいなもんか(喩えが違う)


言葉の壁よりは、愛想が悪くなってきとるよな


子どもの遊び見てると、異国だろうが、方言丸出しだろうが、笑いながら楽しそう。


素直で可愛いよね。ちょっとシャイな子も


相手の顔見て、笑いながら色んな事を話したい。それを考えたら、文章は、お互いの底は見えないし誤解も多くて。もどかしい。

受けとり方は、皆違うから。


子ども同士のフサロ、パワーあるよ。

笑いながら全速力。

あのスタミナは、若さなのか(笑)