庭の片付けをしていた。が、あまりにも暑いので、気分転換に何時もの銭湯へ。


流石のGWだ。人は少ない(笑)


エエのお~。

優雅な人は、温泉だろうなあ。

嗚呼羨ましい(脳内で、避暑地の温泉に来た妄想をしてみたが、見慣れた景色ゆえに無駄だった)


すると、

ソバージュ頭、綾野剛(笑)

推定年齢六十代後半~古稀


オンザ眉毛のおかっぱ、めだか師匠

推定年齢五十代後半~還暦


ジャンボ尾崎ヘア、海原やすよ

推定年齢四十路半ば~後半


お三方とも初対面である(笑)

初対面なのに(笑)いきなり話かけてくる。

コロナはまだ気をつけなければならない。


が、真っ裸の女は、世間の常識等お構い無し。

兎に角、喋りたがる。


ワイは、人相は暑苦しく極悪であるが、

愛想がよい(商人の習性)


めだか師匠が、彼氏との惚気を語りだした(笑)

五十路後半~還暦


普通なら、落ち着いている(はず)

だが彼氏との惚気とな


……ワイはご存じの通り、発想が下衆なので、

道ならぬ恋=不倫


むふふ(大好物のネタではないか)


こうやって暇潰しに来た銭湯で、

赤の他人の不倫話とな(大好物)


だが………

オンザ眉毛おかっぱ頭でめだか師匠の色恋話は、聞いて愉しいのか?

多分、相手の男も大したことないゾ。


あれか。


焙煎工房みたいなもんで、

燻された深みと、そこはかとない、臭み(笑)


めだか師匠は、彼氏と会えなくて、寂しくしている。という解りやすい不倫カップルである。


髪型ジャンボ尾崎。

四十路の話の方がまだ絵的に見られそうだ。

はよ。おめえも語れ。


すると、顔面綾野剛(どう見てもaround古稀)


ヤツはマッチングアプリで、知りあった数々の男遍歴を語りだした(爆笑)


冥土の土産だ(笑)

好きなだけ語りなさい。


~~~~


すると、銭湯スタッフから注意を受けた(笑)


他の人が入りにくいので、すいませんが、会話はなるべくご遠慮ください。とな


スタッフ、見た目日本人なんだけどな(笑)


もし、このまま話が継続していたら?

ワイの番になる。

最愛のウルトラ男前の亭主の惚気を話すと、KYでしかない。

となると、お三方が喜ぶような不倫でそして、ラブラブではなく、これでもか卍と不幸臭漂う作り話を、語らねばならないだろうよ。

羨ましいではなく、お三方より悲壮感かあ。


ワイは息つくように嘘をつくので(笑)

作り話等屁のカッパではあるが(笑)


ここは、ワイが週2回は来ている銭湯だ。その銭湯で、見事な作り話を語るのは危険だ(笑)


ワイの作り話=不倫ポエムをスラスラお聞かせできないのは、残念ではあるが(笑)


初対面の3名の話は面白いか?となると、

正直微妙ではある(笑)

だが女は、自分の世界に酔う。ものであるから

好きに語るのは自由だとは思う(笑)


ただ冷静になると、真っ裸の女の楽園では

ン?みたいな話も多いので、下衆なワイの密かな楽しみでもある(笑)


現世で鎧着けて、格好つけな⤴️ならん人よりは、

銭湯おばはんは、他人の評価等気にもせず、

アホでかわゆい(笑)


ただ不倫話ならば、出来れば、ナイスパデイの現役二十代で、おねだりしたいものです(本音)


さて。

自宅なので、これから、もうひと踏ん張り

庭の片付けやります。