剣道5段である。

これはひとえに私が真面目に鍛練に励んだ成果であり、居住まいが非常に美しい(自分で褒める)のも、もうしようがねえわなあ。おほほほ


なのだが、お転婆時代、GS400Eで、調子こきまくり事故して、川崎病院へ入院した。

額にデカイ傷。複雑骨折もした。

そして左耳は聞こえなくなった。

なので、左側から喋りかけられても、正直あまりわからないが(笑)

重要な話は正面か、右耳で聞くので、困りはしない。事故る前は、2段だったので、左耳が聞こえなくても、頑張った。


なのだが、昨今全く運動らしいものをしていないので、なまっている。

夜中に食べるレバニラ定食、焼き肉(笑)

そりゃ肥るはずだ。おほほほほ


着物を久しぶりに着てみた。

ら、おほほほ


腹が出ているのはわかっている(開き直り)


なのだが、後ろ姿が不細工過ぎた(嗚咽)


ワイは無類の格好つけである。

後ろ姿のどんよりラインが、格好悪すぎる。


なんとかせんとならん。ではあるが


背脂。


中高年婆の幸せな背中ではあるが

見た目が………


痩せて貧相なしわくちゃよりは、マシではあるが(笑)

居住まいが、決まらなくては、長火鉢で煙管は似合わないがな。


とりあえず、ルイボスティ沸かす。


ワイはイケメンのスーツ姿が大好物である。

野球選手とかサッカー選手のスーツ姿(涎)


やっぱり運動するヒトのバランスのとれた肉体は美しいよねえ。


背脂かぁ。

膝の上の肉、

喋ると頬肉内側を噛む。


猪首ではないが、

姿勢が悪いのでストレートネックだし。


非常に不細工だ。


サーフィンこの3年やってないので、体軸も衰えてるし、バランスも悪い。

ゴルフもやってないし。


痩せたいとは全く思わないが、

このままでは不健康だ。


何がいいかなあ。

自宅で静かにできる運動。


バランスボール買うかなぁ。

とりあえず、まずは背筋。


背脂は、嫌だ(嗚咽)


夜中の揚げそば、旨い(笑)

白菜高くなったよなあ(笑)


綾鷹の濃い緑茶

内臓脂肪、皮下脂肪減らす(拡大文字)

買わなければ。


でも揚げそばには、鉄観音よなあ(笑)

食べ物や飲み物の為には、手間は惜しまず。


女が肥るのは、平和なんだろうなあ。