ワイは下衆思考ゆえに、痛すぎるおばはんのモテ?自慢ブログも読む(笑)


還暦過ぎて、させ子(大爆笑)


描いている当人はモテている?と思い込むのは自由ではあるが(笑)

それはモテて居るのではなく、使い捨ての生暖かい+おなホールでしかない(痛すぎる)


ヤりチン男の慰みモノとして呼ばれ(笑)

しまむらで購入した勝負下着をつけ、ラブホへ行き、3回やる。


妊娠の心配は既にないが(笑)性病の危険性しがない(大爆笑)


憐れでしかないが(笑)


当人がせつくすふれんどを嬉しがり喜んでいるのなら、好きにすればいい。

還暦せつくすふれんど(大爆笑)


あれだ。

新鮮だが規格外の売り物にはならない果物は、

安値で販売されている。

見た目は、……でも、新鮮なので、味はいい。


が、還暦せつくすふれんど(大爆笑)というのは(笑)何だろう。憐れではあるが、当人が喜んでいるのだから、どうでもエエ。


同じ女として、可哀想だなぁ。とは全然思えない。


本人が自堕落な暮らしをしていたとしても、赤の他人のあたしには、痛くも痒くもないから。


読み物としては、あれだが(笑)


婆が、勤める性風俗店というのもあるで(笑)

毎日、毎晩、なんぼでも色んなのを咥えることが出来るし(笑)金にもなるのだから、

頑張りなさい。

程度の無責任な感想である。


還暦させ子が、パイパンにしているのは、股間の薄毛でハゲ散らかして居るよりは、ズルムケの方が、潔い。(笑)

股間の白髪(笑)


やる気満々というのは(笑)三十路だろうが、還暦だろうが(笑)

本人の飽くなき探求心なんだろうな(笑)


現世の知人にも知り合いにも、そういう、皆の衆みたいなのには縁がないので、

ブログでは半分眉唾でしかないが(笑)

暇潰しに流し読みしてみた。


時間の無駄でしかないが(笑)

怖いもの見たさ(笑)という興味深いさせ子の

人に言えない恋愛ジャンル(笑)


憐れだ(超上から目線)


が、当人がやる気満々なのは、生き物としては、己の欲求に忠実なんだろうから、まぁ頑張れ。


後ろ姿の尻の付け根のたるみ。

老婆の細い足(訪問入浴ではその方が喜ばれる)


おしめ装着するまで、あっという間だ。


あろたらさら(股間は何時も初舞台)


ヌルヌルには、ヌルヌルを(笑)


モテて居る。というのは(笑)

飯食いにいこう。飲みに行こう。ではなく

婚姻届持参で、ダイヤモンドが、イベント毎に、これでもか。と届けられるような猛者なら、知人に8人居る。


彼女らは、鉄の鍵ツキパンツ装着か?

というぐらい、身持ちは硬いらしい。

そして、あざといプレーなどせず

秒殺で、虜にする。


和製モンロー

なんちゃって若尾あや子

美形ヨークシャーテリア

守ってあげたい黒豆柴

薬研堀のキャットテール

FOXEYを着た悪魔

カバンは小さいのよ

日傘は抹茶色


8名


こんな女達が若き日の恋のライバルでなくて良かったよ(笑)


本物のモテる女というのは(笑)ミステリアスでしかない。格好いい。