リアルパイソンのスカートを見つけた(笑)

保存状態が悪ければムラ焼けとか鱗がうげる。


そしてクリーニングの際は専門店でしか無理で、めっちゃ高い(笑)


私が持っているのは既に一番古いのが32年選手(笑)そして、絶対入らない。


これからいくらダイエットしたところで、それを穿くのは無理なので、記念に持っておく。


今回購入したのが、○○サイズなのだが(秘密)

それを綺麗には着こなすには、ワイが目標としている減量に成功したら、格好よく穿けると信じている。なので、今は絶対入らないが、新しいパイソンスカートを穿ける目標に頑張るんだ。

けしてガリガリではなく、肉感的なおいど(笑)

そして、膝上ダルダルお肉との決別。


銭湯に通いだして4ヵ月は過ぎた。

足裏の強力ジェットのおかけで扁平足ではないものの、いい感じの足裏になってきた。

炭酸泉と今回始めた漢方薬で、血流改善の効果はまだまだだろうが、継続していかねば。


若い時は塗りたくって無茶苦茶なダイエットもしたことはあるし、小銭の威力(笑)で他力本願なエステ(笑)


が、婆の今は、兎に角、内臓よな。


肌の調子がいいんだ。肥るとモチモチ(笑)

なのだが、内臓脂肪を考えたら最悪。


シワシワ&カサカサ&ヨレヨレだけは絶対嫌なので、痩せるというよりは引き締める。頑張るゾ。


今は着れないサイズの服。

もったいない精神で(笑)着られるようになるのか?ただの飾り物になるのか?


無謀でしかないが、兎に角、自分に戒めとご褒美。


ブランドのリアルパイソンスカート(笑)

真っ黒なので、綺麗なんだよ。

穿けなければ、20年後、老後の小遣い稼ぎで、売ろう(笑)バーキンとセットで(笑)


ああ、既に、カネがない(調子こきすぎ)