大昔のこと。

高校生の頃、同級生と交際していた。初めての男であった。

が、2月末にフラれた。

3年生になる。

その男は新しい彼女を連れて、学園祭にやってきた。

その女は私の顔見た瞬間、嬉しそうにその男と腕を組んでデレデレしながら目の前を歩いて行った。

見せつけたいんだろうよ。根性悪か(笑)

だが、既に私にはイケメンの彼氏が、居たのでどーでもよかった。

その時思ったのは、その彼女は、あんまり可愛くなかった。


何だろうなあ。初めての男ではあるが、あの程度の女しか付き合えない男何だろうなあ。

一気にその男が、気持ち悪くなった。


ワイのバージン返せ‼️


1年後、学園祭に新しい彼氏と行く。

1学年上の男前で、浮かれていた。


その時もあの男は、違う彼女連れて一緒に着ていた。前回よりはちょっとマシな顔面だったが、もうどうでもよかった。


ワイ等は。どっちもどっちでしかない。


私は、男前が好きなのか?ハンサムが好きなのか?よく解らないが、本当に彼氏のことが好きなのか?は、あんまりよく覚えていない。


女友達にカッコいい彼氏だね❤️と見せびらかしたかっただけなのか?


同時進行で6人。

モテる。ではない。

ワイは何でもOKでもないのだが、

本当に交際しているのか?

遠距離だから、バレないだろう。と軽い感覚だった。

同時進行で一応彼氏?ではあるが、肉体関係は、なかった。

初めての男に半年後にフラれた。というのが、どこかにはあったのか?おぽえもいない。


男の方も皆ミニ紳士なので、肉体を迫るようなヤりチンは当然居ない。

歴代彼氏のフルネームを、忘れて居る(笑)

顔も思い出せない。

写真アルバムは、とっくに捨てた。


だが皆さん、見目麗しい男前❗これは幼少期からの審美眼の賜物である‼️


最初の結婚相手も、超男前だった。

が、私を未亡人にした。


次の男は、既婚者だった。

次の男も既婚者だった。

(浮かれていた。仕事も忙しく。)


そして最愛の今の亭主がいる。


宝石箱にはピアスやらルビーのリング

時計なんやかんや、

そして、ダイヤのリング9本


婚約不履行で訴えられても仕方ない(笑)

ダイヤのリングは、バラバラでVVS1だった(笑)


強欲な私は、あつかましくもあった。

どの指輪を誰にもらったのか?正直覚えてもいない。


オニキスの片耳ピアスは、初めての男とお揃いだった。凄い痛い思いして開けた片耳ピアス。


捨てたらいいのに、未だに宝石箱には入って居る。


免許とって直ぐ、独りで国道2号線でトラックに煽られながら、奴の家の近くに行く。

ショートホープ2本車の脇で吸って、その足で着た道を帰る。片道5時間位。

赤のプレリュード♥️

2号線の帰り道は、遠いんだ。

行きは、浮かれているんだろうな。目的もないのに。


その後色んな車に変わったが、独りで運転するなら往復4時間以内だ。


好きでもない。不細工連れた男に用事はないのに、何故?ストーカーでしかない。そんなに遠くまで、行くのか?


未練がましいのか?


いい男と交際していても、

初めての男は、別なのか?


よく解らないが、一番綺麗な16歳の私の乙女の純情返せ‼️なのか(笑)


人生で反省と後悔は、なんぼでもあるが、それは自分がやらかした事。


初めての男は、なんなんだろうなあ。

どうせやるならもっと自分の事、大好きで大事にしてくれる人がよかった。


くつついたり、離れたり

23歳の時に、本気で腹を決めた。

もうこれ以上、こいつの慰みものにはならない。

高校生のやらかした大失敗は、引きずる。


男の方は、一回やった女は別れても、呼べばヤれる。飯も喰わすし服も鞄も買うが、ヤるのが目的。


彼氏が居ても、そいつに呼ばれると、キラキラホテル♨️

兵庫県のホテル(ラブホも含む)制覇したんじやね。



付き合う男は結婚を前提として♥️やらない。というか、やれなかつた。

大事にされると、私みたいな汚れでもいいのか?そんな気分になる。

ひとりにはヤりマンなのに、他にはやらせない。この女大事にしてやらねば。

勘違いさせる。


なので、指輪は、たまった(笑)


過去の彼氏のフルネーム思い出せないのが5名


大事にしてもらえて、嬉しくもあり好きだった。と思います。


婆になると、愛してる💓♥️❤️よりは

寝顔も愛しい。最愛の最後の男は、頂点だなぁ


おほほほ


浮かれポンチの黒歴史というのは、若気の至りでは済まない、こびりついたチンカス。


取り返しのつかないことは、勢いではなく確信犯なんだろうね。愛がなくても、ね、

虚しいよなあ。あの頃の自分殴りたい。