昼過ぎ・・ チープなうどん屋だ。

 自分は、てんぷら付き、釜揚げうどん780円を食べている。

 

 目の前の 女性二人組客が、バシバシ撮りまくっている。

 ★食べている風の恰好

 ★うどんのアップ

 スマホで、バシバシ撮りまくっている。

 

 気分は 篠山紀信なのだろうなあ~~。

 

 ものを知らない小娘が、おこずかい貯めて、うれしく 

おうどん食べている記念 写真なら、まあ、ええだろう。

 

 が。

 この女性組「推定年齢 三十路後半だ」

 表現はアレだが、ぶっかけうどんよりも、

 

 この女性二人組は、Instagram映えしそうにもない。「単なる悪口」

 

 スマホで撮る女

 ポーズをつけて、撮られる女

 うどんを、もちあげて 食べる格好だけする 三十路後半の女

 

 かわいそうになってきた。

 彼女らの注文している ぶっかけうどんが・・・・・・・・

 

 彼女らの顔面写メが、世間に出回ることだけは、ない。と期待したい。

 自分の家のアルバムに そっと・・記念に挟んでおいた方がええと思う「単なる悪口」

 

 ~~~

 

 自分が注文した天ぷら&釜揚げうどんが、きたので

 美味しく食べている。「釜揚げうどんは、時間が勝負」

 

 最後の海老天を、かぶっているときに、

 彼女らの写真撮影は、ようやく終わった・・・。

 

 うどん 伸びちゃってるよ。

 頑固爺のラーメン屋なら、確実に出禁になるだろうなあ。

 

 食べ物というのは、熱いものは 熱いうちに・・

             冷たいモノは、冷たいうちに・・

 

 黙って食えよ。

 食ったら、さっさと帰れよ。