💛愛弟子は、既に、四十路
可愛い嫁も,
学資が死ぬほどかかる我が子や
住宅ローンで、
皆/本気「誰もが通る 四十路世代」
💛弟子は、三十路
結婚も我が業種は 皆早く、住宅ローンも無事に何の問題もなく組んだ。
三十路も半ばになる頃には、すでに皆/落ち着いている。
💛愛弟子の弟子「私には関係ない・ばっさり」二十路
💛今春、学卒「理系」で超優秀な社員が 39名入社してきたが
これらとは、正直今後接点もないので、直上司がなんとかするでしょー。
今回のネタは、
弟子の三十路軍団だ。
奴らは、おねいちゃんに本当によくモテる。
適当な額を稼ぎ、
おしゃれでもあるし、コミュ抜群だし、女性受けもよい。
この業種をやめて、20代のうちに、ホストクラブにしたとしても、儲かるんだろうなあ「商人論」
そして、おねいちゃんがらみのトラブルは・・もぉ~~「号泣」
所帯持つまでの間=花の独身貴族 というのは、やりたい放題だろう。
愛弟子が、お稲荷パンパンの血気盛んな頃「20代前半~半ば」は
繁華街の怪しい〇〇興業へ、 正座させられて行儀される手前。。。
私は、宗家 源 吉兆庵の3段折り和菓子「風呂敷付き」を提げて奔走した。
が…
所詮 素人相手に その道のやんちゃのプロが本気で大行儀するはずもなく
諭吉の帯威力というのは・・・・号泣
自分の懐も悲鳴上げましたが、
それから愛弟子等は、去勢された わんこみたいになった。「やれやれ」
世の中、なんでも、修行だよなあ~
泣きながら お酒を飲みましたとさ・・・「その後/奴らをこき使っておりますw」
おめえ、名前はボヴだろ。
みたいな門番が居る 黒看板に金色の文字の場所へも、
週3ぐらいの頻度で、新幹線に乗り タクシーチケット使い あちこちへ
呼び出された「懐かしい」 特に名古屋、恐ろしい「笑」
領土返還の黒トラックも、何べんも店舗の前にやってきた
「地雷踏んだのね。笑」
★とても柔らかく/筆致しております
兎に角、商人というのは、もぉ~脇汗じゅるじゅる「汚い表現だが」
玄さんアテントまではないなあ「さらに、汚い表現でお食事中の方、ごめんなさい」
今なら、中途半端な トライバルのプリン頭の能天気おっさんが、いきって
錢出せ~みたいな流れにもなるんだろうなあ「棒読み」
三十路の弟子が、今回のぐっさんの事件観てて
「ガキ相手になんも、天下のアイドルが・・なあ
もったいねえ~
遊ぶなら、成人の読者モデルとかじゃなく、プロの女優様でええと思う」
と、ネットなら、叩かれるような内容で、皆は それぞれの主観を語っていた。
それを、耳が江川状態の自分は、
「男って どうしようもないなあ~~」と思ったりもしたが
遊ぶ素人女も多い。 若い世間知らずの乙女なら、仕方もないが
お子さんを おひりになった女が これでもか。と遊ぶ様を見ると
みっともねえ~~と、思う。
発情期というのは、個々の問題だが、自分でしこれよ。とも思う。
お姉ちゃん遊びという、あほな感覚が
相手の女から、執拗にクレクレ要求になった時
助けてやるか?と聞かれたら、知らんがな。と即答だが
当社顧問弁護士は、お前らの下半身の不始末を、
どないがせにゃあならん。なんて 情けない事で
お手を煩わせるんじゃねえぞ。
名前がBob関連なら、もぉ~私の出番だがなw
「最近は、私が行く。と言ったら、あっちが来んでもええ~と お断りされるよw」
★少子化問題
★結婚をしたがらない男
★婚期逃した中年女の毒牙
時代なんだろうか?????
男が、手っ取り早く遊ぼう~と思うなら、玄人女♨買えよ。
カジノも、そのうち できる時代だ。
昔っから、ギャンブル天国の我が国日本で、
今更、ギャンブル依存症~なんて
プラカード持って文句言うプロ市民「爆笑」
こんな素人衆のクレクレが横行するのだから
風俗店も、陰に隠れず、もっとネオン銀ギラ銀で、新規出店すればいいのに。
「妓生より、ロシア嬢の顔面偏差値の高すぎる事と言ったら」
黒看板の金文字を、押し込めて地下に潜らせて
表では、怖さも痛さも知らんアホ等が、悪さをしまくる時代・・・・。
素人相手に・・これが一番糞だ。
どうなるんだろうなあ。
お姉ちゃん遊びという、素人つつきまわる風潮は 辞めた方がええと思う。
合コンもナンパも、この時代、クレクレ攻撃の温床でしかないのだから。
型は古いが、
純愛~とか
中学校の初恋の人が今の亭主です。
それが、もてはやされる時代が来たら、かっこええよね。

