奥さんいるのに、

私のこと好きになったって

食事に誘われた。

ガストかよ!

なめられたもんだね。

チーズinハンバーグ

おいしかったです。ごちそうさまでした。
また誘ってください。じゃさようなら。

バイバイ

私はごちそうしません絶対に

だって、ガストまで乗っていった車
チャイルドシート bBABY IN CAR ステッカー

 

 相談者21歳

 

 

 

 

 ガールズtalkにトピあげて、ブログにまで同じ内容で書いて

 この無駄な余白が・・・・ 

21歳「希望年齢」の不倫・恋愛カゴで、投稿してくれたユメさん

 

この書き方は、スマホなんだろうなあ~

そんでもって、よっぽど嬉しかったんだと思うよ

 

なぜなら、投稿カテゴリーが、不倫恋愛なんだもんなあ~

 

さてさて、本題のお悩みに真剣に答えようと思う。

 

まず、女を口説いておいて、連れて行った場所が コスパ最強のガスト。

そして、愛車が、嫁の軽四かあ~

我が子が、かわいい盛りに、若い女「21歳』を食ってしまおう~と画策するも

月のおこずかいが、おいくら万円でもええが 不倫??

チャイルドシート載せた車でガスト連れてってたら

いつまで~~~も愛人みつからんで「やっぱ

 

嫁は、産後のこ忙しい子育て中「乳幼児期は特に」だもんな。

1発やりたいだけなら、職場の若いお姉ちゃんに手を出さず

買いに行けよ。3諭吉必要だ。 

お昼ご飯、食わず「800円として 2か月分」

2か月も昼飯抜きなら、その休憩時間に いろんな仕事できるし、ダイエットにもなる

21歳の職場の小娘をガストで落とそう? 人目の多い場所で「爆笑」

  ???と画策する親父の超危険な姑息さ

小さいお子さん居られるんだから、住宅ローンもあるだろうし

教育ローンやら、

お子様をおひりになられた嫁のあつかましさというのは、パワーアップするで。

 

あっ。 

21歳の小娘から、不倫の慰謝料クレクレ要求ぅするという発想か???

やった後なら、デートは ドリンクバー券握りしめてお替り自由か? 「帰れよ」

甘い~。 21歳の小娘には、がついている。

その親の年齢は、40代半ば~50代だ。 

こちらは、中高年としてしたたかで、ずぅずぅしい年令だ。

 

 むふふ

 コスパ最強のチーズインハンバーグからの慰謝料争奪合戦の勃発~

 不倫をたくらむ親父だ→ 慰謝料争奪で公正証書飛び交う→本部から辞職勧告をうける。

 

 

 

40代の親父が専門職であるなら「例1級建築士とか」なら、まだ再就職でも可能だ。

 が・・・・・ が・・・・・・

職場の女を遣り目で誘うような危機管理能力もない男だもんなあ

 家追い出されて、実家に戻るにしても、

 40代男の親は、資産家なら近所の眼があるざます

 マンション買ってあげるから、自宅には戻ってこないで~と、おかんから、言い渡される。

 

 チーズハンバークからの 分譲マンション、

 悠々自適?なハイパーニートの40代バツイチ

 

    どうせなら、こっちの方が、お悩み相談としては筆が走るが

  …🐓貧乏くさいコスパ意識のおっさんと、不倫恋愛カゴに浮かれる小娘。

 

  これが、脚本なら、そりゃあ~    終了~~