自分は「今井翼 昔」の画像検索結果

       裕様💛だ。

 が… きっかわ君の方がファン歴は長い。

 

 好きな顔といえば、坂口憲二さまも、オカダカズチカ様も好きだ。

 そして、宇梶剛士様~~~~~。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

お正月といえば、GACKT様

   1流・2流・3流を見なくてはならない。

 

 なぜなら、今回はYOSHIKI様が、ペアで登場するからだ。

 なので、ギャラが高い  なぜならそのままで、超1流なのですから。

     

     ~^^^^

 

 遵ってその他の芸能人は、どうでもいい安いの混ぜて数合わせる。

  2代目軽井沢夫人の紀香さんとか、中山とか ネジネジ夫妻

 

     ~~~~~ 

チャンネルをひねってみると

 モンスターボックスには、Kaneが・・・

   が・・・・

 おせち食べているが、よだれが・・

 

 

 私,YOSHIKI様も好きですが、

 Kane Kosugi 様大好き~💛

 

 ということで、お正月は、

 ケイン様で、眼福眼福

 記録20段💛かっこよすぎ💛

 

 最強アスリート集団≪眼が💛≫

  すごすぎる出演者だ「超豪華」

 All blacks ラウララ様まで・・涎

  少年の夢~~♪   最強All blacks

 次は、Justin Gatlin様

 きゃあ~ガトリン様まで登場~~♪

 メジャーの盗塁王まで・・・わくわく

 

  コロッセオ  ケイン様~~~💛

 

 

 

~~~~結論~~~

 もう、1流・2流は,

 GACKT様YOSHIKI様のとこだけ

 早送り録画見るわ。

 

 ケイン様は、30回ぐらい 本日見るけどな。