黒糖で脳疲労ケア!沖縄黒糖8島食べ比べセット販売開始! | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪



黒糖の販売を始めました😊



現代人はスマホ、パソコンのやりすぎで

脳疲労を起こしています。


脳の唯一のエネルギーになれるのは糖。

頭が働かなくなったり

不調になるのは脳にエネルギーが足りていないからかもしれません。


私は良質な糖を取り始めてから

頭の働きが良くなる、疲れにくくなる、肌荒れがなくなる、便通が良くなる、メンタルが安定するなど嬉しい変化を感じています😊❣️


他にも健康、アンチエイジングには

代謝を脂質ではなく糖代謝に

変えていく必要があります。



私が販売する沖縄黒糖8島食べ比べセットは

8つの島で栽培されたサトウキビ100%の黒糖で、

味、食感、後味、硬さ、色などが全て違って

楽しみながら脳のケアができます😊✨

黒糖の魅力を説明した資料A4サイズ4枚付きです😃


お値段は1,800円(税込)+送料です🌺




早速フォロワーさんもご購入いただきました🥰💕


脳をケアして仕事のパフォーマンスを上げたい方

体の調子を整えたい方ぜひお試しください😊