デトックスにピッタリ☆ピタヤスムージーで美活♪ | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

 
今日の美活♪
お昼は、ピタやスムージーをテイクアウトしましたよ~♪
 
最近カフェもお昼時は全然混んでますね。
 
コロナは恐れるけど、
 
それで自粛ばかりしていたら、自分の人生が台無しになるので
 
それは嫌!という方が増えてきたのかもしれません。
 
ピタヤはカロリーも低いですし、
 
食物繊維
カルシウム
カロチン、
鉄分
各種ビタミン
ミネラル
ポリフェノール
 
などが含まれていて、栄養が豊富なんです!
 
しかも食物繊維はバナナの65倍!
 
抗酸化作用や解毒作用もあるので、
デトックスにピッタリなんです♡
 
どうしてもこれほど暑いと
冷たいもの飲みたくなっちゃいますし、
でもせっかく飲むなら体にいいものがいい!