人気占い師☆中島多加仁先生が鑑定!恋愛・仕事・金運60分間聞き放題に行ってきた♪ | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

{200E5ABB-1FBC-4125-911D-4460D78816A0}
 
昨日は占い歴20年以上、鑑定実績10000人以上の開運アドバイザー中島 多加仁先生

紫微斗数とタロットで運勢を見てもらいました(*^▽^*)
 
占い好きで色々な占いをやったことがあるのですが、
 
紫微斗数は10年ぶりくらい♪
 
しかもしっかり占ってもらったのは初めてでしたー!
 
紫微斗数というのは中国の占いで、生年月日と生まれた時間、出生地で占います♪
 
60分間聞きたい放題コースでお願いしたので、
 
聞くことなくなるくらい沢山、たっぷり聞いちゃいました(^^)/
 
悩みや聞きたいことが多い人にはこのコースオススメです。
 
よくある20分鑑定だと、あっという間に終わっちゃうので!
 
{541E4863-09DA-45D4-87CD-B7FC1FAE047A}
 
場所は明治神宮前(原宿)駅徒歩6分ほどのところにある、
 
「キロマンテ」というカフェです。
 
よくある占いの館のように暗い雰囲気ではなく、
 
明るい光が降り注ぐオシャレな雰囲気♪
 
いるだけで心が明るくなるような空間です。

 

{C3F9A741-9FE0-4F61-B712-135CD01D4765}
 
占いに関する本もたくさん置いてあります。
 
占い好きにはたまらない!
 

 

{50942655-C609-4AD0-96EF-CB87B6E4E892}
 
早速鑑定スタート。
 
温かいコーヒーを飲みながら、リラックスした雰囲気♪

 

{B56E493D-7936-4519-8B75-6588E3AD37C0}
 
こちらが私の命盤です。
 
私は、独立して仕事をするのに向いていて、
 
会社員向いてないみたいw
 
その通りの人生を送っている現在ww
 
不思議だよね~
 
{878AD7B1-3327-4080-92FE-D7B31D0E1475}
 
難しい部分は、ホワイトボードに書いて説明してくれます。
 
私は、自我が強い「身強」
 
財運の星が2つも入っているって!
 
お金大好きだから嬉しいwww
 
去年はよくない年だったけど、今年は去年より良くて、
 
来年再来年がものすごくいいみたい!
 
私去年、体調不良に悩まされて大変だったから当たっててビックリ!!

 

あと、開運になる海外旅行先も教えてもらって、


私はアメリカの特にラスベガスがいいそう♪


ドバイもいいって言われて、行ってみたかったから嬉しかったな(*^▽^*)

 

{CA82E8F3-9F97-4AE9-8D8E-81D78AD6D9FC}
 
恋愛のこともききましたよ♪
 
私恋愛体質じゃないんだって。
 
それも、当たってるなぁ~
 
恋愛よりも自分がやりたい事とかを優先してしまいがちなんだよねw
 
一人で行動するのも平気だしww
 
でも、結婚はしたいから、どういう人が合うかなどもアドバイス貰いました。
 
 
なんか私女子力高い人が合うみたいw
 
あとパソコンが得意な人とかw
 
尊敬できるかより癒されるかで選んだほうがいいみたい。

 

思ったこともなかったからびっくりした~!

 

{C01B8FB4-ABA8-42F7-AC00-E01BF7F90C4D}
 
仕事のことで気になっていることは、タロットカードで見てもらいました!
 
来年変化があるということでワクワク♪
 
{75F2CCB6-84B1-4EF7-BFD2-E0B4D141BDF9}
 
60分間たっぷり見てもらって満足♪
 
悩んでいる方や、今年の運勢の流れが知りたい人、気になっていることがある人など、
 
中島先生に見てもらってはいかがでしょう~?(^^)/
 
中島先生はいいことも予想外なこともズバリ言ってくれます!!
 
2018年素敵な1年になりますように☆☆
 
{4D2F71F3-D164-4864-908D-5E2688EE1D05}
 
 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-18-16
TEL:03-5775-6603
営業時間:10:00~20:00