dTV楽しすぎ!ガールズchで海外のファッショントレンドチェック! | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中
 

{54F2E8BA-E67B-4941-908C-F18B84F80D84}
最近ほぼ毎日dTVを見る生活をしています♡
 
完全にハマっちゃってます♡
 
面白いコンテンツ多すぎ!
 
ということで、少しずつdTVを紹介したいと思います(*^▽^*)
 
こちらは、dTVがテレビで見れるdTVターミナルのセットです♪
 
テレビとwi-fiと繋げるだけなのですごく簡単!

 

{F56E5609-77D9-4C99-AF08-AF5ECAF24E8B}
リモコンこんなに小さいんですよ~!
 
びっくり!
 
技術の進歩凄いですね!!
 
昔リモコンって大きかったのに!
 
操作もシンプルなので機会が苦手な人でも安心♪(*^▽^*)

 

 

{885F89B7-72F6-4A06-A791-341F9CD51F6E}
 
dTVターミナルも手のひらサイズ♪
 
かわいい~(*^▽^*)

 

 

{4372BCA7-BDBA-410D-BFF6-3CF2A8F20133}
 
私は早速ガールズchでミラノファッションウィークを見ました♪
 
私の大大好きなDolce&Gabbanaのショーが見れてテンション上がりました!!
 
超可愛い~!
 
雑誌やインスタでドルガバの新作は見てるんですけど、
 
動いているのをなかなか見る機会がないので、
 
可愛い洋服がたくさん見れて楽しかったです!

 

 

{248EED2F-AB70-4C97-83D5-126CBB004851}
 
スマホで見れるのも楽だけど、やっぱりテレビのほうが見やすいし、
 
細かいとこまでもちゃんと見れるからいい!!

 

 

{CE4BB62C-2B8F-4A15-A8D5-4CC16DADE1B8}
 
他にも、色々な海外ブランドのプロモーションビデオ(?)を見れる番組もあって
 
これも楽しかったです!
 
それぞれのブランドのカラーが出ていて、
 
しかもおしゃれでかっこいい!!
 
見てるだけで美意識高まった気分ですね♪
 
他にもメイクの番組があったり、ガールズchかなり楽しめます!!
 
 
今、dTVで邦画をたくさん見ているので次回実際に観た映画や
 
オススメの映画を紹介したいと思います(*^▽^*)
 
ほんとdTVに出会えてよかった♡
 
私の毎日が豊かなものになってます( *´艸`)

 


詳細はコチラからどうぞ♪