ナチュラルベリーでプチプラティアドロップピアスゲット♪ | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

{860524F7-D88D-4C64-B0F9-DA000DC52FE2}
 
楽天市場のナチュラルベリーで販売している
 
大きめのティアドロップピアスをゲットしました❤️

 

{3247E6B6-ABC9-40B9-BCE4-3907344BCA40}

 立体感と存在感のあるピアスが欲しくて。

ナチュラルベリーのティアドロップピアスは大きめだけど軽くてつけやすいし、

 

動くたびに揺れて形が変わるところが面白いです( ^ω^ )

 

{407E5A7A-5E4D-4760-B2CA-415FAAECFF5E}
 
こんな感じで内側だけ揺れて縦になったり
 
{9C5D5F68-D912-49F4-89CC-262BD64A6CCF}
 
パッと存在感があります!
 
 
輪郭のエラ部分まであるので、小顔に見えやすいですねー╰(*´︶`*)╯♡
 
オレンジのワンピースにも合わせようかなと思っています!
 
{65982ACF-D1D5-4395-8B49-BB03048F5482}

シュシュや挟むのもゲット╰(*´︶`*)╯♡
 
シュシュは色違い持ってて気に入ったので別の色を選びました。
 
以前選んだのはこちら↓
 

 ナチュラルベリーはプチプラだし使えるアクセばかりですよー!