dTV・Girls Partyに参加!可愛い西川瑞希ちゃん&dTVの魅力が凄すぎた!! | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

【1回目】「dTV Girls Party~西川瑞希によるHow To dTV講座~」に行ってきました♪ブログネタ:【1回目】「dTV Girls Party~西川瑞希によるHow To dTV講座~」に行ってきました♪ 参加中

{5E5209C2-9496-4B65-A0EC-E872DAF0E97A}

昨日は、dTV Girls Partyのイベントに参加してきました(*^▽^*)

 

dTVは月額500円で国内外の映画、ドラマ、アニメ、音楽など、約12万作品が見放題のサービスなんですけど、

 

いやー!

 

これが想像以上にすごかったです!

 

dTVってドコモユーザーしか利用できないって勝手に思っていたんですけど、

 

全然そういうことはなくて、

 

スマホだけでなく、iPad等のタブレット、チューナーをつなぐとテレビでも楽しめるんです!

 

このイベントに参加して魅力がすごくわかりました(*^▽^*)

 

{AB7AAC0E-E5AD-47A3-96AA-1FD214FB22FA}

 

今回のイベントのテーマは、「Girls Party」女子会ということで、

 

会場もおしゃれで可愛かったです♡

 

{DE77374C-E559-44B8-A9BB-8F1481F76EBB}

 

アットホームな感じ♡

 

{4E735695-5ED0-414B-A819-BA3E7070EBF1}

 

ケータリングも華やかで、どれも美味しかったです(^^)/

 

{E38C1983-FD81-4211-BDF4-1B14F46856B5}

小さいから食べやすいですし、彩りが可愛くて♡

 

{BC6ED109-BD1D-4D57-A066-6FD3EE06528F}

 

ゲストは、雑誌Rayの美容専属モデルをしている西川瑞希さん。

 

西川さんは日ごろからdTVを愛用しているそうでオススメの利用の仕方を教えてくださいました♪

 

ガールズchという女性向けの映画や海外のファッション、美容の番組をセレクトしたカテゴリがあって、

 

それをお風呂の中で見たりしてお洋服のコーディネートやメイクを参考にしているそう。

 

司会のお姉さんは「キス×kiss×キス」っていうキスしてる映像がずっと流れる番組がオススメだそうw

 

ウケるwww

 

司会のお姉さん面白すぎたー!( *´艸`)www

 

{80290598-6C24-412D-B22F-77FD801E229C}

 

あとは、オススメの美容法や好きなファッションを教えてくれました~!

 

西川さんはスモーキーな色が好きだそうです♪

 

オシャレさんでした♪

 

私もファッションや美容が好きなのでdTVでチェックしてみよーっと!

 

それと、私が見たかった菅田将暉くんが映画が見れることが分かったのでそれも見たいし、

 

桂歌丸さんの落語も見れたり、カラオケもできるんですよ!

 

dTVすごすぎ!

 

私歌丸さんも大好きなんですよねー!

 

{A6AB8199-7310-4660-9CA4-8D5A185FB88F}

イベントには、大好きなシンガーソングライターのよてちゃんも来てました~♡

 

{1F6BF49F-5DDD-4470-AA2B-B7845382D3B1}

読者モデルのともちゃんも来てました~♡

 

友達と家でお茶しながら、テレビにdTVを繋げて一緒に観るのも楽しいかも♡

 

と思いました。

 

最近映画にハマってるので、今からdTV見すぎちゃう予感がしてます・・・(*´▽`*)

 

 

dTVで見た番組や映画などまたレポしたいと思います♪

 





詳細はコチラからどうぞ♪