渋谷Myメディカルクリニックで健康診断してきました♡ | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

{7997E33F-24F1-44CE-9CC4-27ED94FFDFD7:01}


昨日は渋谷に新しくできたMYメディカルクリニックさんで健康診断してきました❤


院内はすっごくキレイで、体重と同時に身長を自動で測ってくれたりハイテクでした❤️


視力は裸眼で1.5 1.5でした!


パソコンとスマホで酷使している割に視力が下がっていなくてよかったです(*^_^*)


久しぶりに、採血もしました!


私は、採血をすると貧血のようになって具合が悪くなってしまったことがあるので、

ベッドに横になってしました。


優しい看護士さんだったのでリラックスしてできました♪


ちなみに私、血管が細いみたいですw


あとはx線で胸部を撮影したら、胸部に異常はなかったのですが、


背骨が曲がってるのを発見しました!


きゃ~~~!!!



健康診断は、全部で20分くらいで、あっという間に終わりました!


キレイで早くて簡単!


後日検査結果が送られてきます( ̄▽ ̄)


ドキドキ~❤️


{7DB69266-574E-489D-98DD-9C6BD2D527F6:01}


Myメディカルクリニックさんは、渋谷のパルコに行く通りにあって、

アクセスもとってもいいです♡

他にも、プラセンタ注射やニンニク注射もできます♪

疲れた時にやってみようかなぁ~!


キラキラMyメディカルクリニックキラキラ
住所:東京都渋谷区宇田川町20-17
アクセス:渋谷駅より徒歩3分
予約受付番号:03-6452-5100

外来案内:内科、健康診断、禁煙外来、健康診断、生活習慣外来、
プラセンタ注射、ニンニク注射