期間限定オープン♡キユーピーマヨカフェに行ってきました♡ | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

{AB3D79F1-A27A-4F68-842D-BBC20C4AF398:01}



3月1日~31日まで期間限定で渋谷ロフト2階Shibuya City Loungeにオープンする

『キユーピーマヨカフェ』で一足早くランチ頂いちゃいました❤

{0F66FD3A-01AF-4C5C-80E5-E31C3B5C6879:01}



店内の中央には大きなブロッコリーとマヨネーズのランプが♡

マヨネーズをブロッコリーに付けて食べるとおいしいですよね!!

キユーピーマヨカフェでは、マヨネーズの新しい楽しみ方や、

色々な野菜との相性の良さがわかりますよっ!


{9F362F4C-502F-4944-B5E7-2B83EC9D6C7C:01}



キユーピーちゃんもちゃんといます♡

そして、各テーブルにはマヨネーズが置いてあります♡

マヨラーさんは最高ですよね!!ww

{54CA5721-FB5A-4E13-9D85-E620515B6809:01}


こちらは私が食べたサトイモ味噌マヨネーズグラタンプレート(1,100円です。

3月1日~15日までの期間限定メニューで、

去年開催されたマヨ1グランプリで優勝キラキラしたそうです。

とろりとした里芋とマヨネーズの相性抜群でした!

レンコンは梅とマヨネーズを和えてました♪

野菜スープは薄味でさっぱりしていて、サラダやパンもあるので、

飽きが来ないで最後まで食べられます!

結構ボリュームがあったので、男性にもいいかもです♪

{04A55D0F-2CC1-484E-8B3E-DD8A15FC6B81:01}



こちらは、マヨ1グランプリ準優勝の、炙り三崎まぐろと旬野菜のマヨDON(1,100円)です。

これも期間限定メニューなので、食べたい方は3月15日~31日に行ってください(笑)

わさびが効いててちょっぴりピリ辛な大人な味だそうです♪

{5C66D31B-E914-4371-B5F4-BFCACC730138:01}


アボカド・バジル・トマト・オリーブ・フムスの5種類のマヨディップで、

ポテトもディップして食べることができます♪

これは食べてないですが、おいしそ~~~!!

{52BD3B81-49C4-4D51-9A42-0E3FE1653C62:01}


新鮮な野菜もディップできます♡

ちなみに一番右がフムスのマヨディップで、ひよこ豆を使っているそうです♪

私は初めて知りました!

{FA7CC7A8-864C-4992-84B6-492B2A238BBB:01}


お店でアンケートに答えると、ミニマヨネーズがもらえますよ♪

お弁当とかの時に持って行くのに便利かもと思いました♪(*^_^*)

{4FFEC3FC-C64F-4748-A9B8-070B933851F0:01}



キユーピーマヨカフェホームページはこちら♪