【34w0d】オン眉... | 妊娠奮闘記!

妊娠奮闘記!

予定日はポッキー&プリッツの日!
女の子mamaの妊娠奮闘記✿✿





ふふふ...
やっと9ヵ月も半分まできました乙女のトキメキ






おめでとう私、おめでとうベイビー星


そして33w6dの昨日は旦那が仕事休みとってくれて、午前中は妊婦健診午後は出産準備教室に行ってきました赤ちゃんふんわり風船星


健診はいつも通り順調!だけど先生に「変わりないですかー?」って聞かれた時に、最近になってお腹の張りが増えましたって相談したら、頓服で張り止めのウテメリンを一週間分だけ処方してもらった...薬雷

ありがたい!けど頓服だといつ飲んでいいかわからないよね、私結局使わなそう...(笑)


そして出産準備教室まで1時間以上あったので、お昼ご飯にパスタ食べに行って、そのあと14時から同じ病院で行われる出産準備教室に行ってきました照れラブラブ


助産師さんが分娩の仕方とか、入院についてとか、呼吸法とか色々お話してくれたぽってりフラワー

なんだかお腹の子に会えるのが更に待ち遠しくなったし、分娩への緊張感が増した気がする...!


途中(休憩)で病室にあるトイレ行ったんだけど、めちゃめちゃキレイでホテルみたいでびっくりした(笑)

そして最後に臍帯血とかの話して、出産準備教室は2時間で終了!



そのあと駅前でちょろっと買い物して帰宅ランニング


旦那がコージーコーナーで大好きな大好きなかぼちゃのモンブランを買ってくれたハロウィンふんわり風船星




そして疲れてヘトヘトになってたら、旦那が夜ご飯に天ぷら作ってくれたふんわり風船ハート






カロリーうまもぐもぐラブ(笑)



そこまではよかったんだけど......


寝る前、なぜか旦那が「前髪長くない?可愛く切ってやる!」とか言い出して私の前髪をいじり出したの......

そしたらね。



こんなんになったの。






オン眉。

これ...ワックスつけてるからまだましかもしれないけど、何もいじらなかったらただのクレラップの女の子FUJIWARAの原西だからね。


もうありえなさすぎて夜中にブチギレ。

ブチギレというか、もう鬱病みたいになってた。で、旦那がひたすら励ますっていう...(笑)

寝るまでずっと落ち込んでて、泣きながら寝た(笑)



そして今日。こんなんじゃ出歩けないと思い、なんとかワックスでごまかして急いでニット帽を買いに行った。



古着屋だけど。1枚300円...

伸びるまで頼んます.........




というか1番嫌なのが、あと3週間で正産期に入るのにもし正産期入って早めに産まれちゃって、こんな前髪で赤ちゃんと写真撮るって考えたら絶対嫌だ...!!

一生の思い出がこんな前髪!オン眉!無理!



だから前髪伸びるまでもうちょっとお腹で待っててね〜ゲッソリガーン

ごめんね、ママの前髪のせいで...(笑)



というわけで、悲しみの34週の始まりでした......(笑)