今日は娘ちゃんの
誕生日2ヶ月記念ラブ



2ヶ月早かったなぁ音符



2ヶ月ということで
娘ちゃんの成長を調べるべく


今日は近くのショッピングセンター
に行って、体重を測ってきましたニコニコ






5830g!!





1ヶ月検診のときは4845gだったので
985gも増えてました爆笑




順調に育っててくれて何よりハート






2ヶ月のお祝いということで
娘ちゃんにアンパンマンシアター
を買いました!




対象年齢2歳からなので
早すぎなのですが買っちゃいました爆笑







天井にこんな感じで映し出されます!!

カードリッジは4枚あり
曲も15曲収録されていて
飽きずに見れるみたいウインク


寝るときにこれから毎晩
娘ちゃんに見せようと思いますルンルン






明日は初めての
予防接種に行ってきますニコニコ


痛いの我慢できるかなぁ?



✳︎追記✳︎

育児や家事で忙しくて外に働きに出れない方にオススメの副業や在宅ワークのご紹介ですニコニコ


○サグーワークス



在宅ワークで高収入を目指せる
サグーワークスのプラチナライター募集
プログラムですニコニコ
資格は不要で誰でも登録可能です!


○スタンプクリエーション


大手会社から中小企業、個人まで
あらゆるLINEスタンプを制作している
大手のスタンプ制作会社ですニコニコ

LINEスタンプのマーケットは80億近くあり
トップのLINEスタンパーは
1億稼いでいるそうびっくり


○タイムチケット


タイムチケットは30分単位で時間の
売買ができるサービスニコニコ

大学生からサラリーマン、
主婦の皆さんなど誰でも気軽に時間を
30分から売買できますルンルン


○クラウドワークス


テレビや日経新聞で話題沸騰の日本最大級の
オンラインお仕事マッチングサイトですニコニコ

エンジニア・デザイナー・ライターが中心
会員登録と発注手数料が一切無料でノーリスク!



○レディウェイ



磨かれた女子力の知識や
スキルをネイル・恋愛相談・家事手伝いなど
をサービスとして出品できますウインク