先に謝らせていただきます

このブログは主観的な内容を書かないようにしていきたいと思っているのですが、

どうしても書きたいことが出来たのでもう一度だけ主観的なブログを書かせていただきます

矢部さんが深夜ラジオに復活です!

2週間連続でラジオに来てくれてたので、もしかしたらある流れなのかなとは思っていましたが、

冒頭の岡村さんの声が今まで通りのトーンに戻っていて、なんと三週連続で矢部さんも登場!(しかも最初から二人での登場)

この時点で(これはあるかも)と思ってたのですが、

さらに、話の流れで『大事な発表がある』とのことだったので確信に変わり、

ここ2週間の出来事を語る岡村さんの口からついに矢部さんがもう一度一緒にやることになったという言葉が!

もうね、

感無量です!😂😂😂
(初めてブログに絵文字をつけるくらい!)


あの発言自体は世間的に確かに良くなかったことではありますが、

あの発言が逆にコンビ間の絆を強めるきっかけにもなりました

岡村さんにとって大事なラジオの場を続けるために、これ以上ない決断でもあるでしょう

何よりも岡村さんの声が楽しそうで本当に安心しました!


矢部さん、お帰りなさい!

そして

元気になった岡村さん、お帰りなさい!


お二人にとってはまだまだ厳しい状況は続くかもしれませんが、

間違いを犯したからこそ反省し、こういう責任の取り方で再スタートをきるやり方があったって良いと個人的に思っております

特に、1人語りだとどうしても危なっかしい発言が処理しきれない事も出てくるでしょうが

二人でのトークなら「今のはアカンで!」と言ってくれるだけでマイルドにすることも出来ます

そういう意味でも『1人語りのラジオ』から『二人でやるラジオ』は、反省を踏まえた上での新たな一歩なんです


世間の声に負けず、深夜の楽しいラジオ

また是非続けてくださいね


それではわぁーわぁー言うております!
お時間です!
さようなら!
ありがとう!