おなら | You only live once

You only live once

人生はたった一度きり。
1日1日を楽しく生きてます。

最近、若い男性のお客様に勧められて
クラスターの細かいお水に入れて飲むヒマラヤ岩塩の塩を使ってます。


水道水に入れると一気に水素濃度が上がり
還元される優れものです。

お味は硫黄っぽさがありますが飲めないことはない。


カット野菜などもそのお水で洗うと
とても美味しくなり、お料理にも良く使っています。
更にお風呂に入れて入ると20分程で
恐ろしく滝のような汗をかき、お肌すべすべな感じ。

すっかり最近では汗っかきになりました。
(まぁ、夏ですから汗はかきやすいんでしょうが)


こうやって書くとすごーく良いお塩みたいですが、ひとつだけ困ることが。

それが、お、な、ら


そのお塩を使い始めてとにかく良くおならがでます。
それも、可愛くないおならです。

匂いはあまりないんです。

いつもひとり暮らしののもちぇですので、おならも我慢せずに思い切りやりますが、
今日から1泊で彼氏が来ます。

さぁ、どうしたものかなぁ〜



とりあえず今日と明日だけは塩摂るの辞めておこう!